小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

名古屋トヨペット土橋店レッスン✨

明日は名古屋トヨペット土橋店にて、レッスンあります!

 

8月までは月2回の予定✨

 

9月からは毎週木曜日に開催予定です😁

 

7月2回目のトヨペットレッスン!

 

嬉しい事に、今回も予約が入ったので開催できることになりました🎵

 

ただ、ちょっと寂しい予感がするので、

 

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュ気になったそこのあなた❗

 

ぜひ、明日は名古屋トヨペット土橋店へ😏💕

 

お待ちしてまーす🙋

 

持ち物、駐車場等の情報はこちらをご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

 

 

 

今日は病院に行ってきました!

 

行っただけで少し楽になりました(笑)

 

よくなるといいなぁ😃

 

 

午前中はリカーマンに行って、レギュラー酎ハイとバラ缶を数本✨

 

今回からレギュラー酎ハイは『もぎたて』に😁

 

必ず貰えるシールを集めるぞー😁

 



f:id:dera_noki:20170719224925j:image

今日はこれ❗

 

病院で、

 

先生『お酒の量少し減らせないかなぁ😅』って言われ、

 

私『1缶だけなら減らせるかな…』

 

先生『3缶くらいに…』

 

私『4缶ダメですか⁉』

 

先生『…3缶➕…1缶くらいで😅』

 

そんなやり取りをして、少し減らす約束をしました😢

 

頑張ろ😜

 

 さてさて、ストレッチでもしようかなぁ😌