小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は子供がたくさん♪

今日は名古屋トヨペット土橋店レッスンでした!

 

今日はお友達4名、初参加の方々でした🎵

 

ギッズもたくさん!

 

10人くらいいたかな⁉

 

みんな、楽しそうに遊んでました😃

 

そして、2時間とってもいい子にしててくれました😌

 

みなさん、バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュのセット参加😁

 

バレトンは、

 

『思ってたよりキツい‼』

 

って言ってましたが、笑顔で言ってたので、

 

動ける範囲でキツいんだなぁと勝手に解釈した私です😁

 

自分のペースで休憩もいれて頂きました!

 

キツいようなら、全然途中休憩OKです👌

 

気になってる方は、お気軽にお越しくださいね☺

 

10分ほど休憩を入れてから、

 

THE SLOW®リンパドレナージュ🎵

 

地味~なキツさも味わってもらいながら、

 

1時間ゆっくり身体を伸ばしていきました!

 

『スゴいスッキリした😌やるなら、バレトンとセットがいいですね~✨』

 

と言ってもらえてよかったです❗

 

ぜひぜひ、続けていってもらえるといいなぁと思います🙋

 

 

明日はGROWレッスンでーす‼

 

まだ予約に空きがありますので、当日参加も大丈夫です😁

 

お待ちしてまーす‼

 

8月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

今日も旦那さんがお休みだったので、

 

娘たちは旦那さんに預けてレッスンに行ってきました!

 

帰るのが少し遅くなるからと、

 

お昼は食べさせといてと頼んで😜

 

で、

 

帰ってきて片付け➡ウェア洗濯をしてから

 

疲れたので下の娘とお昼寝して…😁

 

起きたら、洗濯物が畳んであった🙌

 

あ~、助かるゎ~(笑)

 

 

そして、そして、なぜか、旦那さんが

 

『ウナギでも食べる?』

 

って言ったから、

 

スーパーで買って食べるのかなぁと思ったら、

 

ウナギを食べに連れてってくれました😆


f:id:dera_noki:20170803230057j:image

娘の取り皿置いてある(笑)

 

めっちゃ美味しかった🎵

 

最近食欲落ちてたけど、美味しいものは食べられるなぁ😏❤

 

旦那さん、今日は1日色々ありがとう😁

 

 

夜はレギュラー酎ハイと


f:id:dera_noki:20170803230426j:image

みかん🍊

 

うん、みかん味🍊(笑)