小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

市民文化会館サークル✨

今日は市民文化会館サークルでした!

 

夏休みに入ったので、開催できるかしら💦と心配をしていましたが、

 

今日も無事に開催できた事、嬉しく思います🎵

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

バレトンではみなさん汗だく(笑)

 

気持ちよく汗かけましたよね⁉(笑)

 

THE SLOW®リンパドレナージュでは、

 

ゆっくり身体をほぐしリラックス😌✨

 

自律神経が乱れてる私は、

 

THE SLOW®リンパドレナージュで、かなり身体と気持ちが楽になりました😂

 

今日は本当にかなり実感できた日でした!

 

私と一緒に自律神経を整えていきましょっ!

 

来週のサークルは、市民文化会館が空いてなかったので、

 

名古屋トヨペット土橋店にて、サークルを行います😃

 

場所、時間等はこちらからご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

 

そして、娘たちにとこちらを頂きました🎵


f:id:dera_noki:20170801224635j:image

かなり気に入ったみたいで、

 

家に帰ってきてもずっと遊んでて、

 

夜は一緒に寝ています😁

 

毎回本当にありがたいです✨

 

そして、ゴーヤも頂きました🎵

 

夜、早速おつまみに😏

 

いつもありがとうございます🎵

 

 


f:id:dera_noki:20170801224858j:image

ドンキて身体に良さそうな⁉酎ハイ見つけた(笑)

これ、美味しかった‼

 


f:id:dera_noki:20170801224945j:image

あとは最近の定番です😏

 

 

明日は眼科に行かなければ💦

 

最近病院ばっか😅

 

 

3日木曜日は、名古屋トヨペット土橋店レッスンです!

 

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュとも開催します‼

 

子連れOK🆗👌ぷらっと参加も大丈夫ですよ👌