小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

中京大水泳部創部60周年パーティー✨

昨日は、八事学舎で行われた、

 

中京大水泳部創部60周年パーティーに娘たちと行ってきました😁

 

先輩、後輩、大先輩方に娘たちの子守りを任せ、好き放題やらせて頂きました🙏


f:id:dera_noki:20171008230314j:image

みなさん、本当にありがとうございました❗

 
f:id:dera_noki:20171008225245j:image

オリンピック選手、日本代表の子と一緒に撮ってもらいました🎵

 

 

そして、2人を連れて二次会にも参加させて頂きまして、

 

二次会は出ずに帰る予定でしたが、まさかの上の娘が、『行きたい!』と…😅

 

どうしようかと思ってたら、高橋先生が来て、

 

そのまま一緒に😁


f:id:dera_noki:20171008224142j:image

娘たちの目線に合わせてくれました🎵

 

二次会前半は、高橋先生を独占させて頂きました😁

 

上の娘を膝の上に乗せてくれて、

 

お菓子やアイスや色々と頂きました🎵


f:id:dera_noki:20171008224135j:image

高橋先生となかなかゆっくりとお話する機会がないので、今回、娘たちのお陰でたくさんお話する機会を貰えてほんと嬉しかったです🎵

 

途中から、場所にも慣れてきたのか動き出した娘たち😏

 

大先輩や後輩君たちにたくさん遊んでもらってました❗

 

私はそれを横目に見つつ 、飲ませて頂きました(笑)

 

みなさん、本当に本当にありがとうございました❗

 

帰りの駅で、またまた高橋先生と遭遇(^ー^)

 

また写真とってもらっちゃいましたよ😁


f:id:dera_noki:20171008225046j:image


f:id:dera_noki:20171008225056j:image

 

 今度、水泳部の練習風景を娘たちを連れて見に行こうかなぁと思います😃

 

 

 

 

昨日の夜は旦那さんは飲み会で、いつも12時過ぎまで私が起きてるから、こちらを買ってきてくれてた❗

f:id:dera_noki:20171008225707j:image

けど、昨日は眠たくて12時前に就寝しました(笑)

 

とゆう事で今日頂いてます(笑)


f:id:dera_noki:20171008230414j:image

今日、自分でも買ってきた😁

 

明日も祝日だからゆっくり寝よっと(笑)

 

 

10日火曜日、市民文化会館サークルありますよ~🎵

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★