小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン!

毎週金曜日はGROWレッスンです✨

 

今日は、バレトン4名、THE SLOW®リンパドレナージュは5名と

 

とーっても久しぶりに2階が狭く感じる人数が集まりました🙌

 

めっちゃ嬉しい🎵😍🎵

 

少人数でも楽しいですが、

 

たまには多いのもいいですよね😁

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

お見かけした事があるなぁと思った方は、

 

かなり前に体験でバレトン参加してくれた方でした🎵

 

今日はお友達を連れて参加してくれました😆

 

そのままTHE SLOW®リンパドレナージュも✨

 

ここ最近、毎週バレトンとリンパドレナージュをセットで参加してくれる方も、少し前に一緒に来てくれたお友達と今日もご参加してくれました🎵

 

そして、このお2人も続けてリンパドレナージュに💕

 

もぅお1人、お久しぶりの方がリンパドレナージュにご参加してくれました😁

 

バレトン、みなさんしっかり動けてました❗

 

動けてたので、汗たくさんかきましたね😁❤

 

私もみなさんに負けず劣らずビッショビショでした(笑)

 

昨日のレッスンで、

 

スクワットをめっちゃ張り切ってやったせいか、

 

腿が筋肉痛で、今日のレッスン特にしんどく感じた私です(笑)

 

初めての方でも動けちゃうバレトン🎵

 

一緒に楽しく身体をキレイにしませんか😏❤?

 

バレトンの後は、

 

THE SLOW®リンパドレナージュ

 

簡単な動きだけれども、何気に疲れた~😅

 

久しぶりでしたが、身体が伸びて楽になりました❗

 

と1回で何かしら身体の変化を感じられたかな⁉

 

簡単な動きですが、運動経験者も未経験者も身体がスッキリしますよ✨

 

ぜひ1度体験してみてください😉

 

バレトン後の写真は撮り忘れましたが、

 

リンパドレナージュ後は忘れずに撮りましたー😁



f:id:dera_noki:20170519231634j:image

終わった直後にパシャリ❗

 

 みなさん、いい姿勢❤

 

 

またのご参加お待ちしてまーす✨

 

 

レッスンの後はこども園のクラス懇談会!

 

めっちゃバタバタ💦

遅刻しそうで、寝てしまった次女を抱っこ紐で抱っこして走って園へ💦

 

一番最後でした💦

 

着いたら汗だく(笑)

 

とりあえず、扇子で扇いでみました(笑)

 

クラス懇談会で、自己紹介があった…

 

私、レッスンの時は説明や自己紹介などをしますが、

 

レッスン以外の場所でするのは、ほんと緊張してしまって、

 

声が震えたり、ほっぺた痙攣したり…

 

今日も緊張してしまって、

 

深呼吸を繰り返しましたが、

 

ただただ、呼吸が荒くなるだけでした😅

 

何とか話しきれてよかったです!

 

 

 

明日は体験レッスンで使わせて頂こうと思ってる、

 

名古屋トヨペット土橋店へ行ってきます😃

 

 

とりあえず、

 

今日はレギュラー酎ハイの他にこちらを頂いてます❗


f:id:dera_noki:20170519232705j:image

そろそろ氷結STRONGのグリーンアップルは終わりかなぁ…

 

明日はレギュラー酎ハイ買いにリカーマンにもいく予定😁❤

 

5月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k