小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日から夏休み🌴

…明日から夏休みだ…

 

1ヶ月ちょっと、娘とケンカしながら頑張って乗りきろっ😅

 

絶対毎日ケンカするなぁ、、、

 

私VS上の娘🔥

 

上の娘VS下の娘🔥

 

あ~、大変だ(笑)

 

 

 

明日はGROWレッスンです❗

 

夏休みに入りましたが、子連れOKのレッスンですので、

 

お子さまも連れてお気軽にご参加くださいね😁

 

私も娘2人連れてきます🙋

 

バレトンで汗かいて、毛穴の詰まりを解消!『汗活』しましょ🎵

 

そして、THE SLOW®リンパドレナージュで気持ちも身体もリラックス✨

 

私には今リラックスが足りてないようなので、

 

一緒にリンパドレナージュやりませんか?✨

 

当日参加も大丈夫👌

 

みなさまのご参加お待ちしてます😃

 

お時間、持ち物こちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

 

近いうちに8月のレッスン日程配信します🙋

 

 

今日は名古屋トヨペット土橋店レッスンでした🎵

 

火曜日を月曜日と勘違いして参加できなかった友達が、

 

今日トヨペットに参加してくれました(笑)

 

今日はマンツーマンだったので、

 

世間話をしながら、

 

ゆるゆる~なレッスンを楽しくしてきました😁

 

話の中で、

 

今まであんまり汗をかけなかったんだけど、最近汗が出るようになってきたと🎵

前は毛穴が詰まってる感じがあったけど、開くようになったとゆうか…😁

 

いい事だ❗

 

毛穴の詰まりも解消したのと、

 

身体を継続的に動かすことで身体の基礎代謝も上がり、

 

筋力も付いてきて、汗もしっかりかけるようになってきたのかなぁ😌

 

継続するって大事よね😁

 

バレトン続けてこう‼

 

 

 


f:id:dera_noki:20170720222217j:image

今日はレギュラー酎ハイとこちらを😏

 

昨日は1缶多めに飲んじゃったからなぁ😜

 

今日は気を付けなきゃなぁ😝