小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

名古屋トヨペット土橋店へ✨

今日の午前中は、

 

名古屋トヨペット土橋店に行ってきました!

 

車を見に…ではなく(笑)

 

来月の体験レッスンの打ち合わせ&その後のレッスンについて🎵

 

担当者の方がとても気さくな方で、打ち合わせとゆうか、楽しく雑談をしながら、

 

レッスン日程を決めてきました😁

 

娘たちは、私が話をしてる間、キッズスペースで仲良く遊んでてくれました😌

 

 

☆体験レッスン☆

 

①6月21日(水)

10時~バレトン

※子連れOK🆗👌

 

持ち物:タオル、ドリンク、

お子さま連れの方は、お菓子やオモチャ(オモチャは、転がらない物、動かない物でお願いします🙇)

 

 

②6月28日(水)

10時~THE SLOW®リンパドレナージュ

※子連れOK🆗👌

 

持ち物:タオル、ドリンク、ヨガマットor大きめバスタオル

お子さま連れの方は、お菓子やオモチャ(オモチャは転がらない物、動かない物でお願いします🙇)

 

 

体験価格、各500円

 

かなりお得な体験会となっておりますので、

 

この機会にぜひご参加ください❗

 

 

開催場所は

名古屋トヨペット土橋店、会議室になります。


f:id:dera_noki:20170520224615j:image


f:id:dera_noki:20170520224625j:image

当日、机やイスは端に寄せます!

 

鏡はありません。

 

始まる前に素足でも大丈夫なように、雑巾がけをしておきますので、安心してご参加ください😉

 

 

 


f:id:dera_noki:20170520225401j:image
当日、駐車場はOrange Townになります❗

上の地図オレンジの所。

 


f:id:dera_noki:20170520225645j:image

EDIONの方から来ると、土橋町2丁目の信号を左方向に、

 


f:id:dera_noki:20170520225855j:image

すぐOrange Townがあるので、入って右に。

 


f:id:dera_noki:20170520225941j:image


f:id:dera_noki:20170520225949j:image

ここのスペースに駐車して頂き、

 

信号をわたって、こちらのトヨペットまで徒歩で来ていただきます🙇


f:id:dera_noki:20170520225320j:image

駐車場からそんなに遠くはありませんよ!😅

 

 

土橋方面から来られる方は、


f:id:dera_noki:20170520230325j:image

矢印方向の側道に入り突き当たって右折、信号を右折で上記のように、Orange Townにお越しください🙇

 

何か文章にするとややこしくなってますが、

 

 そんなにややこしくはないんです😅

 

車はOrange Townへ!

レッスンは名古屋トヨペット土橋店会議室で!って事で、

 

分からない事等ありましたら、

 

ご連絡ください😉

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

名古屋トヨペットホームページからも確認できます!

 

名古屋トヨペット まちイチ』で検索で、

まちイチ参加者さん募集 名古屋トヨペットの所から見れます😁

このブログが(笑)

 

かなりお得な体験会‼

 

お友達と一緒にどうですか?😁❤

 

ご連絡お待ちしてます❗

 

名古屋トヨペットさんには、場所を貸して頂くだけですので、お問い合わせは私に直接までお願いします🙇

 

 

 

今日はリカーマンにレギュラー酎ハイを買いに行ってきました🎵

 

その前に寄った所もあったんだけど、

 

これはまた後日(笑)

 

 

最近の限定は好きなのばっかりで買いすぎてしまう😅

レギュラー酎ハイ➕でこちらも購入✨
f:id:dera_noki:20170520231750j:image

今日全部飲まないよう気を付けなければ(笑)

 

 

来週火曜日は市民文化会館サークルです‼

 

プラっと参加も大丈夫でーす👌

 

5月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨