小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

バレトンブラッシュアップ✨

昨日はバレトンのブラッシュアップでした‼

 

年に最低1回は受講するのですが、

 

マスタートレーナーの蟹江さんの話もほんとタメになるし、

 

色々なイントラさんのレッスン内容等も垣間見れて、

 

毎回勉強になります🎵

 

娘たちを見ててもらわなきゃいけないので、

 

旦那さんがお休みの時にあるブラッシュアップにしか参加できず、

 

何だかんだ年に1回しか受講できないのですが、

 

今年はもぅ1回くらいは参加したいなぁと思います😃

 


f:id:dera_noki:20170123225523j:image

あっとゆう間の3時間でした!

 

最近の疲れが出たのか、

 

昨日は、娘たちとともに9時半には就寝でした😅

 

12月から3月まで、

 

1ヶ月に2本届くワインと、レギュラー酎ハイを1缶飲んだら眠たくなってしまいました😪

 


f:id:dera_noki:20170123225801j:image

両方スペイン産で、

 

昨日は写真左側を頂きました❗

 

なかなか渋い🍷✨

 

今日もワインを飲んじゃうと終わっちゃうなぁ、

 

とゆう事で、

 

ドンキにも用事があったし、買ってきました😁


f:id:dera_noki:20170123230016j:image

 家にもあるんだけどね…

 

➕αで違う味も飲みたくなっちゃうんだよね…

 

お酒代がかかる我が家です😅

 

 

 

 

今日、お風呂上がって、

 

娘たちの髪の毛を乾かしてたときに、

 

何か、下の娘に違和感が…

 

( ̄▽ ̄;)

 

前髪が‼

 


f:id:dera_noki:20170123230310j:image

めっちゃ短くなってるー😱

これは、少し出直しした後ですが、

 

向かって左側だけ、めっちゃ短くなってて…

 

そーいえば、

 

昼間、上の娘がハサミとごみ箱持ってて、

 

ごみ箱の前で、下の娘が大人しくしてたなぁ…

 

で、

 

上の娘に聞いたら、

 

無言(。-ω-)

 

『何、勝手に切ってんの⁉』

 

無言(。-ω-)

 

を繰返し、

 

理由は切りたかったから!

 

まぁ、そうだよね。。。

 

でも、

 

下の娘がちょっと可愛そうな前髪になったので、

 

一応謝っとこっと言って謝らせました(笑)

 

下の娘、何にも分かってないけど😜

 

最近は、2人で遊んでくれるから、

 

楽は楽なんだけど、

 

悪いこともするからなぁ😅

 

目が離せませんゎ💦

 

 

上の娘が自転車乗りたいって言うから、

 

お昼前にスギ薬局まで行ったはいいけど、

 

帰り道、雪がめっちゃ降ってきて、

 

大変な目にあいました( ̄▽ ̄;)

 

丁度ピークに帰ってきた😨

 

寒かったー❄

 

 

明日は市民文化会館サークルです🙋

 

9時45分には入れるようにしておきます😃

 

当日プラっと&当日予約もOKです😉🆗✨

 

お気軽にお越しくださいね❤