小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

結婚式💒

今日は友人の結婚式でした💒

 

結婚式に呼ばれるなんて何年ぶり⁉ってくらい久しぶりでした!

 

考えると友人とは知り合って、10年以上たってました。

 

早いなぁ✨

 

友人と奥さんの顔を見て、本当に幸せそうで、

 

本当によかったなぁ、嬉しいなぁとしみじみ思う結婚式でした💒

 

呼んでくれてありがとう!

 

本当におめでとう‼

 

末長くお幸せに😌🌸💓

 

f:id:dera_noki:20170121230458j:image

 

旦那さんが仕事なので、娘2人も一緒に参加させて頂きました❗

 

今日はちょっとおめかしして、嬉しそうな2人でした🎵

 

が、2人連れて名古屋まではなかなかしんどかったです😅

 

でも、

 

『今日はキレイなお姫様も見れたし、とっても楽しかった🎵』

 

と上の娘も言ってたので、

 

一緒に参加できてよかったなぁと思いました🎵

 


f:id:dera_noki:20170121230731j:image

行きの電車で🚃

 

今日はいつもよりだいぶ早起きしたので、出発して少ししたら寝てました(笑)

 



f:id:dera_noki:20170121234054j:image

とってもステキな式場✨

 

上の娘は、後ろのお城に興奮してました😁

 


f:id:dera_noki:20170121230945j:image

ちょっとおめかし✨

 


f:id:dera_noki:20170121231005j:image


f:id:dera_noki:20170121231017j:image

可愛いお子さまプレートも用意してもらいました🎵

 

数年ぶりに会う、知人や友人もたくさんいて、

 

みんなと写真も撮りたかったけど、

 

なぜか、今日に限って

 

充電の減りがめっちゃ早くて、

 

充電がなくなりそうで全然写真が撮れませんでした😱

 

でも、

 

久しぶりの方々とお話も出来て、

 

ほんと楽しい結婚式でした💒

 

 

さてさて、

 

明日はバレトンのブラッシュアップ‼

 

こちらも楽しみです🎵