小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

メリークリスマス✨🎄✨

今日はX'mas✨🎄✨

 

我が家にもサンタさんが来ましたよ🎅

 

ダイニングの椅子の上にあったので、上の娘は起きてからも全く気付かず、旦那さんが、『あれ⁉️あれは何だろう❓』と促し、やっと気づく(笑)

 

そして、めっちゃ反応よかった😆

 

その声で下の娘も起き、一瞬ぐずったけど、上の娘が『サンタさん来たよ‼️プレゼントがあるよー!』って言ったらスゴい勢いで起き上がり、プレゼントを持ちご機嫌さんに😁

 


f:id:dera_noki:20171225231929j:image

下の娘のプレゼントは、欲しいと言ってた物と若干違ってたので大丈夫かなぁとドキドキでしたが、全く問題なくとても喜んでくれたのでよかったです😂

 

 

で、朝オモチャを開け少し遊びながら出かける準備を始め、

 

上の娘が見てみたいと言っていたので、母校の水泳部の朝練を覗いてきました☺️

 

行った時には終わりかけでしたが、少し見学する事ができました!

 

そして、今日は高橋先生がいらっしゃいまして、お会いする事ができてよかったです🎵

 

ほんと気持ち程度の差し入れを持っていったので、娘たちを事務所に残し、車に差し入れを取りに行き、

 

戻ってきたら、娘たち、高橋先生に遊んでもらってました😂

 

下の娘は抱っこしてもらってたし、上の娘も何やらお喋りをしてました!

普段は恥ずかしがって喋らなかったりするのですが😅

 

突然お邪魔したにも関わらず、快く練習見学をさせて頂き、それもプールサイドから😂

 

本当にありがとうございました‼️

 


f:id:dera_noki:20171225233321j:image

今日も一緒に写真撮ってもらいました🤣

 

また見学いいぞーと言って頂きまして、娘たちも喜んでました!

 

またお言葉に甘えて、行くと思います😆

 

 

見学後は色々用事を済ませ、夕方からは今年最後のリハビリ😅

 

毎年の事だけど、なぜか年末はやる事が多くて、今日も1つやらなきゃと思ってた事が出来ず…

 

あと3日でやり終えなければ💦

 

もぅ、今年も終わりだね~❗

 

 

明日は私の仕事納め😙

今年最後のサークルです‼️

 

市民文化会館にて、9時50分~バレトン、10時50分~THE SLOW®️リンパドレナージュです🎵

 

みなさまのご参加お待ちしてます😉

 

 

夜は娘たちも連れて、X'masスペシャルイベントの打ち上げだー🍺🎶🍺🎶🍺

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/02/★12月のレッスン日程★

 

友だち追加