小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はサークル✨

明日は5月最後の市民文化会館サークルです!

 

●9時50分~バレトン
●10時50分~THE SLOW®リンパドレナージュ

 

です😌

 

当日プラっと参加もOKですよ😁

 

子連れOK🆗👌

 

昨日、今日でリンパドレナージュの予約が数名入りましたー🎵

 

嬉しいなぁ❤

 

 

昨日は、リカーマンに行ってレギュラー酎ハイを買い、LINEで友達登録したら届いたお得なクーポンでこちらを購入✨


f:id:dera_noki:20170529224930j:image

本当はロゼが良かったんだけど、在庫切れでした😢

 

でも、白も美味しかった🎵

 

ちょっと甘口で誰でも飲みやすいかも✨

 


そして、昨日はマックでシェイクでも買おうかとゆう事になり、

 

娘たちと旦那さんはシェイク、私はアイスコーヒー、あとポテトの Lサイズを2つ購入✨

 

アイスコーヒーを美味しく頂いたあと、珍しく氷を食べようかなぁと蓋をあけたら…

 

ストローに蚊が付いていて( ̄▽ ̄;)

 

それも少し動いてる😨

 

一気に気持ち悪くなりました…

 

電話したところで飲んじゃったしどうにもならないだろうけど、とりあえず購入店舗に連絡しました💦

 

これから、飲む前に確認した方がいいなぁと思いました😅

 

6月のレッスン日程出しました❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

6月はお得な体験レッスンありますので、ご確認くださいね😁