小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

Webレッスン😌

やります‼️

ではないです(笑)

 

この前は、スポーツクラブで頼まれたので楽しく動画配信のお手伝いをさせて頂きましたが、

 

私発信のWeb、動画レッスンはやる予定はありません😅

 

Webレッスン📺

 

娘たちの英会話😌

 

今回のコロナで、3月の英会話の授業が全部休講になりまして、

 

そして、通ってる英会話教室が商業施設内にあるので、

 

インフルエンザや胃腸風邪が流行ってたりすると通わせるのにいつもハラハラドキドキしてたので、

 

これを機に、Webレッスンに切り替えようかと思いまして、

 

今日は早速体験レッスンをしてみました😊

 


f:id:dera_noki:20200328225245j:image

長女、自分の体験が終わりましたが、次女が体験してるときにたまに横に行って見てました(笑)

 

特に、次女は、いつもレッスン前、離れる時に泣いてたので、家でできるレッスンを気に入ったようで😁

 

Webレッスンに切り替え決定です😁

 

 

今日の午前中は、市民文化会館でサークルでした😊

 

トランポリンとリンパ✨

 

トランポリンは暗闇を少々🤭


f:id:dera_noki:20200328225605j:image

色々なバージョンがあるのですが、

私はこの色が一番好き✨

 

トランポリン、開始5分で汗だく(笑)

 

『すごい‼️思ってたトランポリンと違ってた😂』と。

 

懐メロで、楽しく30分汗をかきました🤭

 

 


f:id:dera_noki:20200328225838j:image


f:id:dera_noki:20200328225845j:image

THESLOW®️リンパドレナージュ🍀

 

エステのリンパドレナージュと同じ効果➕血流改善、姿勢改善、自律神経の安定✨

 

身体がリラックスできて、夜よく寝れて、朝の寝覚めがいいとゆうお言葉をよく頂きます✨😌✨

 

一度体験してみませんか😊

 

 

 

4月のレッスン日程ですが、

 

今のところ、施設をお借りする事が出来てますが、

 

もしかしたら、色々変更になる事もあるかもしれないので、

 

随時配信していこうかと思います🙏

 

とりあえずは、火曜日は毎週、木曜日はほぼ毎週、土曜日は第1.4週目、パーソナルは基本は、水、金曜日の午前中、土曜日のサークル前後を予定しております🙇

 

 

よろしくお願いします😌

 

ご質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください😊


f:id:dera_noki:20200328230434j:image

今日も1日お疲れさまでした😊