小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

退院🏥

長女午前中に無事退院できました‼️

 

長女の事が大好な次女は、長女退院の時に迎えに来ると😅

 

私が車で泊まり込みで来てるので、家で待ってれば私の車で長女と一緒に帰るから待ってなよ!

 

と言いましたが、『絶対にお迎えに行く‼️』と😅

 

それを長女に話したら、

 

『えっ👀⁉️何で来るの⁉️…』と(笑)

この温度差(笑)

 

車が2台になるので、どっちの車で帰るか⁉️とゆう話を長女としたら、

 

次女が乗らない方の車で帰る!と長女(笑)

 

いや、長女が乗る方の車に次女は乗るよ!と言ったら、

 

えっ、嫌なんだけど…次女が乗らない方で帰るから!

(笑)

 

これエンドレス(笑)もぅ2人置いてくゎ(笑)って話をしながら、まぁ、結局長女が折れて、夫の車で一緒に帰宅🏠🚗💨

 

ギブスしてるので、色々お世話が大変です🤣(笑)

 

朝苦手ですが、当分登校に付き添える日は付き添わないとなと😅

 

とりあえず、ピンが2本手首からぶっ指してあるので、それを抜く手術&入院が数ヶ月後にまたあるらしい😅

 

とりあえずのリハビリは、今日理学療法士さんと話したところ、自宅でやれそうなのでやってみてくださいと‼️

 

毎日3回、長女と一緒にやっていきます😃

 

 

 

昨日は、授業参観🏫

 

金曜日の夜は病院に泊まったので、朝自宅に帰って次女の登校準備‼️

 

病院は6時起床となってたので、6時なったら放送が流れると勝手に思ってて(昔、次女が入院した病院では朝起床時間には、放送が流れたから勝手に流れるものだと思ってた😂)、目覚ましかけずに寝たら…

 

起きたら6時50分😱

 

6時50分には帰って来るからね‼️と言って前日出てったのに~😱

 

夫も会社に行かなきゃいけない時間🤣(笑)

 

メールして、出勤時間遅らせてもらって、ご飯食べて集合時間に間に合う時間には帰宅ができて、バタバタと登校😂

 

学校まて一緒に付いていって(長女の急な入院で、なぜか次女が不安定にwいつもの事ですが😅)、帰宅後、家の片付けだけして、朝バタバタ長女の所から帰って来ちゃったので、次女の授業参観の時間まで、長女の所へ🏥🚗💨

 

金曜日の手術後、麻酔がそこそこきれて意識がハッキリした所で一旦帰宅して、また夜病院に戻った時は、手術した所が痛くて、声もあげずにポロポロと静かに涙を流してた長女😅

 

痛み止めをもらって、11時頃には寝つきましたが、

 

まぁ、若干痛みもあるとゆう事だったので、大丈夫かなぁと思ってましたが、黒子のバスケのDVDを持ってってセットし見れるようにしたら、もぅDVDに釘付け(笑)

 

『じゃあ、また夕方来るからね‼️何かあったら看護士さんに言うんだよ‼️』とゆう私の言葉を無視(笑)

 

DVD見て笑ってる…

 

まぁ、そんな長女に毎回助けられてます😃

 

これで、泣かれでもしたら、次女の所に行けないしね💦

 

夫が夕方には仕事を切り上げて帰ってきてくれるとゆう事で、それまでは次女の授業参観、個別懇談、パーソナル、次女のダンスの送りをして、夕方再び長女の所へ‼️

 

次女は初めて、長女を伴わず1人でダンスへ‼️

 

絶対泣く‼️と思っていましたが、めっちゃ笑顔で行きました👀‼️

 

そして、帰りは夫で私は家にいないとゆう事は伝えてなかったから、そこで泣く事が予想されてましたが、その予想も裏切り、テンション高めに、『明日は長女を迎えに行くの‼️』と張り切ってたようです(笑)

 

次女、ちょっと成長てきたかな😁

 

私は久しぶりに長女との2人たけの時間を過ごすことができたなぁ😁

 

とりあえず、明日の午前中のトヨタフォレスタのレッスンは代行を頼みました❗

 

長女に、『日曜日に退院できるから、月曜日は仕事行くね!』と言ったら、久しぶりに『嫌だ‼️』と言われまして😅

 

まぁ、不安もあるよね😅

とゆう事で、代行してくださる先生がいましたので、お願いをして、明日の午前中は、長女の耳鼻科に行ってきます‼️

 

また病院(笑)

 

さて、2日ぶりのお酒で、ちょっと寝過ごしましたが、また飲み始めました(笑)

 

2日ストレッチしてなかったら体ガチガチ😱

 


f:id:dera_noki:20210419020436j:image

長女退院おめでとう‼️でスパークリングワイン🥂(笑)

 


f:id:dera_noki:20210419020535j:image

2日ぶりのいいちこ‼️😁

 

何かこの2日、仕事パーソナルしかやってないのにすごい疲れた(笑)

 

さて、また明日の夕方から頑張りますか‼️

 

今日も1日お疲れさまでした!

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🔶お問い合わせ・ご予約の仕方はこちらに張り付けてありますので、タップしてみてください🙏⬆️

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆