小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌼卒園式🌼

今日は長女の卒園式でした!

 

天気も…

 

風は強かったですが、

 

晴れてくれたのでよかったです🌞

 


f:id:dera_noki:20190322232952j:image

写真、いっぱい撮りましたが、

 

少しだけ載せさせてもらおうかと😃

 


f:id:dera_noki:20190322233200j:image

大きな声ではっきり喋れてました‼️

 

成長したなぁと実感☺️

 

卒園おめでとう‼️

 

『大きくなったなぁ、結構しっかりしてきたんだな!しっかりしゃべれてるじゃん‼️』

 

なんて思っていたら、全く泣けずの卒園式になってしまいましたが、

 

喋ってる姿が微笑ましく、

 

私も自然と笑顔になりました🎵

 

とてもいい卒園式でした✨

 


f:id:dera_noki:20190322234103j:image

おまけ写真(笑)

 

今日は、2人は後ろで静かに参観😁

 

1枚くらいはと、撮ってみました(笑)

 


f:id:dera_noki:20190322234626j:image

今年も🎈風船🎈飛ばしました!

 


f:id:dera_noki:20190322234732j:image


f:id:dera_noki:20190322234722j:image

家族写真も撮れました🎵

 


f:id:dera_noki:20190322234800j:image

1週間くらい早く咲く🌸サクラ🌸

 

咲き始めました🎵

 

🌸サクラ🌸の木の下で撮影📷✨

 


f:id:dera_noki:20190322234910j:image

私も無理矢理はいる(笑)

 

 

午後からは、主人は仕事へ!

 

私は、明日のレッスンの確認を‼️

 

明日の名古屋トヨペット土曜日サークルは急遽、あ

 

【16DIET】の体験会になります😁

 

🔘12時~の定員数に達しました🙏

 

🔘13時~はまだ余裕があります‼️

 

体験会なので、

 

通常2000円のレッスンですが、

 

500円でご参加頂けます!

 

体験会にご参加された方には、

 

今後ずっと使える、お得なお知らせをしたいと思います😏

 

ご興味ある方はご連絡くださいね😃

 

卒園祝いに主人が、

 

娘たちには、ハーゲンダッツ

 

大人には、🍷ワイン🍷を買ってきてくれました‼️


f:id:dera_noki:20190323000704j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/02/26/🌟3月のレッスン日程🌟