小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

名古屋トヨペットレッスン。

キャンセルの連絡があり、8日の名古屋トヨペットレッスンは休講にさせて頂こうかなぁと思っております💦

 

ただ、レッスン行きたかったのに~とゆう方がいましたら、朝までにご連絡ください😂

 

こちらにお願いします🙇⤵️

LINE@

友だち追加

 

 

 

今日はこども園が終わった後にお友達の家へ遊びに行ってきました‼️

 

娘たちも楽しそうで、私も楽しい時間を過ごせましたー😆

 

気付けば外は薄暗くなってました😅

 

楽しい時間はあっとゆう間だなぁ✨

 

 

 

 

夜は、

f:id:dera_noki:20180207234636j:image

久しぶりにパソコンを開いて、写真整理を…

 

年末から整理してなかったので、携帯に写真がかなり貯まっていて、まずはこちらの整理を💦

 

その後は、撮影会の写真を携帯に移行して…

 

今までレッスンは、髪の毛を縛ってやってましたが、

 

最近は


f:id:dera_noki:20180207235416j:image

こんな感じで、掻き分けながらやってます(笑)

 

友達に『髪の毛おろしてやったらいいのに~!』って前に言われた事があったし、

 

友達の動画に少し触発されたのもあり、

 

最近は髪の毛掻き分けてます(笑)

 

好評かどうかは別として、

 

無駄に掻き分けてます(笑)

 

みなさん、笑ってくれます(笑)

 

笑顔が増えるレッスンにしていきたいなぁと思います😁

 

 

2月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐