小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は1日…

何もしませんでした(笑)

 

何もしないと言っても、最低限の家事はしました!

 

朝起きて、朝ごはんを食べて、

 

娘たちを着替えさせようとしたら、

 

下の娘が布団でゴロゴロ❗

 

『寝るの⁉』

 

って聞いたら、『うん!』って言うから、

 

私も横でゴロゴロし始めたら、

 

起きたくなくなって、

 

『みんなで寝るか😁起きたら出かけよ!』

 

って言って、3人で寝ました(笑)

 

で、

 

起きて、着替えして出かけよ!って言ったら、

 

上の娘が

 

『え…着替えたくないし出かけたくない😒』

 

って言い出して、

 

『そんな事言うなら、タタ(←私の事)布団から出ないよ!ずっとゴロゴロしちゃうよ!』

 

って言ったら、

 

『いーよ!その方がタタもゆっくりできるでしょ!

 

って言うから、今日着替えもせず、

 

パジャマで1日過ごしました(笑)

 

家にいると、

 

何だかんだ悪いことするから、

 

あんまりゆっくりできませんでしたが😒

 

 

 

明日はGROWレッスンなので、

 

しっかり朝から動こう(笑)

 

 http://ameblo.jp/grow-toyota/entry-12239541555.html

 

当日予約も大丈夫です😉🆗✨

 

ご予約は直接私か、こちらまで❗


f:id:dera_noki:20170119232420j:image

 

 

夕方は、上の娘の抜糸。

 

抜糸も痛いのかなぁ😅

 

頑張れ~!