小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日のサークル❗

時間と場所を書くのを忘れてた気がする😅

 

書いたかな?

 

明日は

 

●場所

市民文化会館 地下1階 練習室C

●時間

10時半~ バレトン

11時半~ ひめトレ

※ひめトレ開始時間は、多少早まるかも。

 

●持ち物

動きやすい格好、飲み物、タオル

※子連れの方は、子供のオモチャ、飲み物、お菓子等。転がるオモチャはやめときましょう。

 

とゆう事で、よろしくお願いします🙋

 

駐車場は市民文化会館裏側の

 

西駐車場が裏の出入口に近いし、空いてるのでオススメですよ!

 

 

今日は、久しぶりのお友達と急に遊べる事になって、

 

娘も私もとっても楽しかったです😆💕

 

最近嬉しい事がいっぱいです🎵

 

 

そして、

 

今日は


f:id:dera_noki:20160919231139j:image

『紅熟ブラッドオレンジ🍊』

サントリーのこくしぼりシリーズ✨

 

アルコール度数はちょっと低めの5%ですが、

 

こくしぼりシリーズ大好きです🎵

 

名前の通り

 

濃い‼そしてジューシー。✨

 

なので、

 

桃が苦手な私は

 

限定で、こくしぼりの桃が出た時は、

 

買えなかった😱

 

限定大好きで、

 

苦手な物でも1回は必ず買うんだけど、

 

桃だけは、買えなかった( ̄▽ ̄;)

 

絶対🍑桃🍑桃🍑してて甘いんだろうなぁと思うと、

 

飲みきれる自信がなくて

 

買えなかった( ̄▽ ̄;)

 

ほんと、濃いんです‼

 

1度お試しあれ✨

 

 

明日台風大丈夫かなぁ…

 

雨風強すぎて運転無理って思ったらドタキャンありなんで、みなさん無理なさらずに😅

 

 http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/10/9月レッスン予定‼