小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの市民文化会館サークル✨

本日ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

今日は久しぶりの市民文化会館のサークル✨

 

思ってたよりたくさんの方が参加してくれて、

 

ほんとに嬉しい限りです🎵

 

市民文化会館のサークルは、

 

定員20名…もぅ、少し行けるかな⁉😏

 

なので、

 

当日予約、プラっと参加も結構余裕なんで、

 

ぜひ遊びに来てくださいね❤

 

今日は、みなさんに会うのも久しぶりで、

 

動き自体も久しぶりだったのですが、

 

何とか間違えずに出来ましたし、

 

みなさんも、

 

しっかり動けてました🎵

 

みなさんに久しぶりに会えて、

 

ほんと楽しくレッスンできました❗

 

ありがとうございました‼

 

来月は2回ほどサークル開催する予定でいます🙋

 

日程は

 

今月末くらいに出す予定ですので、

 

またご確認ください😉

 

来月の開催、今から楽しみだなぁ🍀✨

 

 

で、

 

今日は


f:id:dera_noki:20160920211221j:image

こちら❗

 

大好きな『こくしぼり』シリーズ✨

 

と、

 

最近『ピンクグレープフルーツ✨』好きで、

 

KIRINの『本搾り』

 

も買ってみました❗

 

『本搾り』は、まぁまぁ美味しかったかな✨

 

『こくしぼり』は間違いなしです‼

   (私の中で😁)

 

今日もサークルを含め嬉しい事がありました🎵

 

最近嬉しい事がいっぱいでーす🎵

 

 

今週、23日(金)、24日(土)GROWでレッスンあります🙋

 

9月のレッスン日程。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/10/9月レッスン予定‼