小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は11時~🙋

今日はGROWレッスンディでした🎵


10時~は予約がなく、

(😢⤵⤵)

先週に引き続き今日も11時~でした❗



f:id:dera_noki:20160715230242j:image

11時~は

お子さま連れの方、3名いらしてくれました🎵


お一人の方は、毎回参加してくれるんです😁

嬉しい限りです✌


お二人、初めての🔰方でした!

(また、撮影の時だけ現れたウチの娘w)

みなさん、ポーズ決まってます😏❤




最初から子供をおんぶ、途中から抱っこ、

最後はみんな号泣😖😢😭💨(笑)


でも、


最後の最後のヨガシークエンス❗


抱っこ、おんぶで

なかなかみなさんバッチリ動ける!って事がなかったので、


『もう、泣いてもいいから子供たちは下に置いちゃおっ!騒がしい中やっちゃおっ😆』


って、

子供たち、『抱っこー‼おんぶー‼💦😭💦』


の大合唱の中、

ママたちには、筋トレ系ヨガシークエンスを

しっかりやって頂きました😁

泣き声で、音楽全く聞こえなかったので、


私の掛け声で行いましたよ~(笑)

そんな日もあるさ~😏

それはそれで、楽しかった😊

11時~は子連れOKですし、


小さい子を持つママたちメインなので、


騒いでも全然問題なし!


お気軽にお子さま連れでご参加ください😉

何回か来てるうちに、

子供も慣れますよー✨

気にせず、泣くときには泣かせておいて、

でも、

やっぱり気になるようなら、

抱っこ紐で、おんぶ、抱っこしながら

楽しく動きましょっ🎵




ちなみに!


ウチの娘たちは、

私のレッスン中、

1階で松村先生と陽子先生にお世話になってるんですが、

下の娘は、

5月27日にレッスンが始まって、

今が1ヶ月ちょっとくらいなんだけど、

やっと最近、1~2分泣いて泣き止んで遊ぶようになりました😅


それまでは…


大変でしたよ😵💨

松村先生と陽子先生がね(笑)

特に陽子先生!

2時間ずっと抱っこしてもらってました(笑)

泣いたら泣いたで…

まっいっか😜

で、気楽に参加してください😉


そして、


10時~の子連れなしの時間も


時間が空いた方、ぜひご参加ください!


来てくれないと、寂しくて泣いちゃうぞ
ヽ(`Д´)ノプンプン

(⬆怒ってるやないかいw)

お待ちしてま~す🍀


今日は、

レッスン後、

買い物からの上の娘の予防接種、

からの、

買い物追加

からの、

英会話❗

で、

バッタバタでした( ̄▽ ̄;)


明日は、サークルありますよ‼


●朝日丘交流館     21会議室(2階)

〒471-0852


●10時~ひめトレ          

●10時半~バレトン

●11時半~ひめトレ

※ひめトレ   300円、バレトン    600円です。


※ひめトレのみ、バレトンのみ、ひめトレ➡バレトン、バレトン➡ひめトレ、どれでもOK🆗👌


予約なしでも、参加OKですし、子連れもOKなので、

時間のある方は、

プラっと参加しにきてくださいね~🍀

もちろん、予約してからでもいいですよ‼


夜中、朝イチOKです(笑)


てか、

明日のサークルなのに、

この時間のブログ更新てね…

もっと早くしなきゃいけないよね…😅


まぁ、なにはともあれ開催は決定してますので、

来れる方は、ぜひ~🎵





f:id:dera_noki:20160715231705j:image

恒例の


今日のお供です🍺✨


最近、

【氷結STRONG】


の限定も好きな私です😘

梅酒は旦那さんが買ってきた!


『疲れた時にはクエン酸がいいんだよー❗』

ですって(笑)


はい!

最近、私、お疲れです‼

色々あってグッタリです🙋

とゆう事で、

今日は酎ハイ➕梅酒を頂いております😌


明日のバレトンの動きは

今日と違うから

間違えないようにしなきゃっ😜

頑張りまーす👊✨



あっ!

そーだ!

今日、レッスン中に片方だけまつ毛取れて

そのまつ毛を忘れて帰っちゃって、

気付いたのは、

娘の予防接種の時…

第1陣の買い物中も

予防接種の時も、


片方だけまつ毛なしな顔を



さらしてました😅

キャー恥ずかしっ(/-\*)


明日は、取れませんように…(笑)