小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン🎵

今日はGROWレッスンでした✨

 

松村先生(院長先生)の髪型が変わってましたよ😁

 

写真で見るより、爽やかイケメンでした😏❤

 

 

11時~子連れOKの1レッスン🎵

 

本日は4名のご参加でしたー‼

 

ありがとうございましたー&お疲れさまでした🎵

 


f:id:dera_noki:20161104214541j:image

写真撮影の時だけ参加の娘2人と、いつもど真ん中で写る私です😜

 

良く見てもらうと、鏡にX'masの飾り付け✨🎄✨

 

松村先生が飾り付けたのかな⁉😁

 

お一人、体験の方で、他の3人の方はコンスタントに通ってくれてる方たちです✨

 

私の娘を抱っこしてくれてるのは、お友達😄

 

サークルとGROWレッスンと両方参加してくれます😆

 

体験の方、今日はバレトン初めてと言う事でした❗

 

でも、初めてなのにとっても上手でビックリ😍⤴⤴

 

もともと、運動してたのかな?

 

来週も参加してくれるとの事でした🎵

 

嬉しいなぁ💕

 

コンスタントに通ってくれてる3人の方は、動きがかなりしなやかになってきました🎵

 

動きにもだいぶ慣れてきたようなので、

 

今度は意識する部分を、しっかりと意識しながら動いてもらえればなぁと思います🙋

 

意識するだけで、効果がアップするんですよー❗

 

そして、そして、

 

今日は嬉しい報告が❤

 

GROWに通うようになって、6㎏痩せたー⤴

 

って😆

 

この方は、バランスボールとバレトンに参加してくれてます🎵

 

バレトンも、➖6㎏の効果に貢献してるかなぁ🎵

 

結果が出るって嬉しいよね~😆

 

バレトンレッスン、動きは当分変えません‼

 

なので、通えば通うほどしっかり動けるようになってきます‼

 

どんどん楽しくなりますよ😉

 

みなさんも、運動してみませんか?

 

運動する事で筋力がアップし、代謝が上がり痩せやすい体になりますよ🎵

 

来週11日(金)も

 

10時~(子連れNG🙅)、11時~(子連れOK🙆)あります!

 

10時~はまだ予約に余裕がありますが、11時~はあと1名となっております!

 

お早めにご予約くださいね😁

 

ご予約はこちら➡http://grow-toyota.jp/

 

 

市民文化会館バレトンサークルもよろしくお願いしまーす🙋

 

来週8日(火)は、練習室Cにて、

 

●10時~ひめトレ(オススメです‼)

 

●10時半~バレトン(オススメです‼)

 

両方オススメかい‼(笑)

 

※11時半~のひめトレはなしです🙏

 

11月のレッスン日程です⬇

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨

 

 


f:id:dera_noki:20161104222637j:image

今日はちょっと多めに買ってしまった😅

 

今日全部は飲みませんが😏

 

今日は旦那さんが飲み会なので、1本ずつ買ったのだけ今日の分✨

 

残りは明日飲む予定🍺🎶🍺🎶🍺

 

 

 だいぶ、腰が良くなってきたなぁって思うと、娘抱っこしてまた微妙に痛みが出て…😒

 

もぅ少し長引きそうだなぁ😰

 

最近内臓痛が少し良くなった😁