小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今週はなかなか忙しかったなぁ😁

今日は朝日丘交流館で、バレトンサークルでした🎵


土曜日は、

必ずお友達が娘と一緒に参加してくれるので、

1ヶ月に1回の土曜日はほとんど


サークル開催できるんでーす🎵


嬉しいなぁ✨


f:id:dera_noki:20160716220115j:image

21会議室❗


結構広かったです❗

今日も上の子、ポーズ決めてます(笑)


本日、ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした😆🎵🎵


定期的に参加してくれる方たちなので、

今日もバッチリ動けてましたねー😁

私も…

間違ってないよね?…今日…

間違えたか間違えてないかも


覚えてなーい😨


じゃ、間違えてないんだな‼きっと(笑)


今日も楽しかったです✨


来週は、


サークル&GROWレッスンお休みです😌


再来週は28日(木)


を予定してるのですが、

今のところ、お一人の予約なので、


まだ開催は未定です😓


来週21日(木)~27日(水)まで、

私が豊田にいないため、

28日(木)のサークル参加予約の受付を


20日(水)までとさせて頂きます🙏


20日(水)までに参加予約がない場合は


28日(木)のサークルは中止となりますので、


ご了承ください🙇


そろそろ、

8月のサークル予定を出さないとー!


とゆう事で、

8月のサークル予定です😌⬇


8月の1週目は、

場所が確保できなかったので、ありません😢

(28日(木)にサークルできないと、 2週連続お休みになっちゃうよ❗だから、28日参加しよっ😜)

8月9.23日(火)、27日(土)、31日(水)

                               (⬆27日開催決定‼)

夏休み中なので、

小学生のお子さま連れでもOKですよ😉

小学生のお子さまで、バレトン参加する子は


300円✨


お母さんの付き添いで、好きに遊んでまーすって子は

無料です😌


8月の9.23日(火)は


今のところ、お一人の予約が入ってるので、

もぅお一人予約が入った時点で、

開催決定でーす🎵

今日から、予約開始しまーす😉


ご連絡お待ちしてまーす😘


その他、GROWレッスン、水嶋建設イベントレッスンあります。

とりあえず、今日は自分のサークル日程とゆう事で😚

また、アップしまーす(^人^)



f:id:dera_noki:20160716222820j:image

今日は梅酒を炭酸水で割って飲もうかと🎵


シュワシュワウメッシュ(笑)


あー、ほんとこの1週間は疲れました😅

来週は、

群馬~青森~群馬~豊田🍀

群馬までは、

久しぶりに高速道路運転します🙋

安全運転でゆっくり帰ろっと😜