小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

レッスン終了😃


f:id:dera_noki:20160603154441j:image
10時~はお一人様でした😏❤
なので、今日は私も並んでレッスンさせて頂きましたー😁
楽しかったです🎵


f:id:dera_noki:20160603154617j:image
11時~❗

居なかったわけじゃないですよ(笑)

喋ってたら、写真撮り忘れた😁
普段撮らないからすぐ忘れちゃう(笑)
こちらは3名参加してくれましたー😆

本日、ご参加してくださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした🎵


今日のレッスンも楽しかったなぁ❤

参加者さんの、

『あっつ~!結構キツい💦汗かくね、これ!』

の声がすごく嬉しい( ̄▽ ̄)💕(笑)



動きは当分変えないので、出れば出るほど

よく動けるようになりますよー😁


そして、

さらに楽しくなるってゆう😏❤

みなさん、どんどん参加しましょっ😉


来週は

  ⬇


です🎵

嬉しい限り😆🎶✨



11時~はまだ余裕がありますので、

ぜひ、ご予約を✨



金曜日、午後1時~は、

ヨガのレッスンもあります👍


金曜日はGROWで1日楽しめちゃう🎵

例えば…

★バレトンやって~、お昼食べて~、ヨガやって~、疲れた体を揉みほぐしてもらっちゃう👌★



なんてステキな1日なの⁉✴


そんな1日なんて、どうですか?(笑)


と、言うことで、

来週時間がある方はぜひレッスン参加してみてくださいね🍀

通常1レッスン➡1000円のところ

今なら体験レッスン半額の➡500円

です🎵