小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🔥16DIET🔥

4月2日に、体験会します😁

 

定員8名ですが、

 

すでに4名の予約が入ってます‼️

 

詳細こちらから。↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/20/寝落ち😪💤💤

 

 

明日の午前中は、名古屋トヨペットレッスン☺️

 

🔘10時~THESLOW®️リンパドレナージュです‼️

 

私事ですが、金曜日卒園式のため、GROWレッスン休講になります🙏

 

そのため、明日GROWで12時~バレトン、13時~THESLOW®️リンパドレナージュ開催します‼️

 

 
 
23日土曜日の名古屋トヨペットサークルは、定員数に達しましたので、プラっと参加不可となります🙏

 

今日は、長女のこども園の園長先生の卒園式でした🌸

 

長女たちと共に、卒園されます❗

 

サプライズの園長先生の卒園式、

 

私たち保護者は、

 

門送りに参加しましたが、

 

並んでる長女に近付いて行ったら、

 

目の回りが真っ赤で、

 

マスクをしてなかったから、

 

『どうしたの❓目痒い⁉️マスクしな~😅』って言ったら、

 

先生が、

 

『園長先生の卒園式で、みんな号泣しちゃって😭』と…

 

担任の先生も、転園してしまうのですが、

 

その事にたいしても、家で泣いていたので…

 

長女、そうゆう事で悲しくなるんだなぁと、今日初めて知りました😅

 

今まで、そうゆう事に鈍感とゆうか、

 

我関せず、みたいなところがあったので、

 

こども園のこの2年で色々な感情が芽生えたんだなぁと🌱✨

 


f:id:dera_noki:20190320230924j:image

園長先生の好きな黄色のお花を1人ずつ渡しました🌻

 

あんなに泣いてたのに、渡し終わったら砂で遊び始めるとゆう😅

 

明後日の卒園式はどんな式になるかなぁ✨

 

 

 

今日、長女、こども園で園児として遊べるのも最後だったので、

 

帰りに久しぶりに少し遊んできました😃

 

もぅ少し遊ばせてあげたかったけど、

 

夕方から企業さんでのレッスンがあったため、

 

30分ほどで帰宅💦

 

片付け、準備をして、早めに出たはずだったのですが

 

 

予想してたより、かなり混んでいて💦

 

渋滞もしてたので、

 

レッスン開始時間ギリギリになってしまいました💦

 

遅刻するかと思って、めっちゃ焦った😭💦💦

 

間に合って一安心😅

 

もっと時間に余裕をもって出なきゃいけないなぁ😅

 

企業さんでのレッスン帰宅後もバタバタ‼️

 

洗い物しながら、


f:id:dera_noki:20190320230833j:image

飲む(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190320231109j:image

アクアシューズ購入しました‼️

 

10年ぶりにアクアレッスンやります😅

 

できるのか⁉️

 

できるのか⁉️じゃなくて、やるんだ、私‼️(笑)

 

まずはシューズ買わなきゃと、ネットで検索‼️

 

購入予定のサイズが在庫切れ💦

 

ないと困るし、

 

素足で履くから、一番小さいサイズでも履けるかなぁと思い、ポチっとしちゃいました😂

 

結果は、全く問題なく履けました(笑)

 

と言うか、

 

大きいくらいだった😮(笑)

 

また足小さくなったかしら(笑)

 

4月からってあと2週間後から、レッスン始まる‼️

 

体験会もあるし、その前に群馬で初レッスン☺️

 

 

入学式に入園式🌸

 

 

今年の春は、いつも以上にドキドキ😵💓ワクワク😃💕ドキドキ😵💓ドキドキ😵💓

 

ドキドキ😵💓の方が強いゎ😂(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190320232557j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/02/26/🌟3月のレッスン日程🌟