小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サークル#子連れOK

今日は市民文化会館サークル😁

 

風邪がまだまだ流行ってるので、多少のキャンセルもありましたが、

 

ほんとありがたい事に、キャンセルあっても賑やかなサークルが開催できるようになりました❤️

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした💕


f:id:dera_noki:20180213152506j:image

写真撮りまーす❗って言うと、みなさん後ろに下がっていく(笑)

遠近法(笑)

 

 

寒い季節ですが、バレトンは毎回汗がでます😆

 

お腹に力を入れる事を意識して、姿勢もいつもより意識して動くので、終わった後は自然と姿勢も良くなりますよ✨

 

 

さらに、体の変化を感じたい方は、

 

バレトン後に

 

THE SLOW®️リンパドレナージュを♪

 

今日も撮りました❗

 

Before→after✨


f:id:dera_noki:20180213153230j:image

ほぼ毎週参加してくださってる方ですが、

体が軟らかいです😆

 

それでも、before→afterを比べると、

手の位置がだいぶ変わってます‼️

 

ご本人も毎回実感しています😆

 
f:id:dera_noki:20180213153528j:image

次は頭の位置!

やっぱりbeforeから軟らかいですが😂

afterでオデコ、マットに付きました‼️👏

 

 

今日はもぅ1人✨


f:id:dera_noki:20180213153720j:image

お久しぶり参加の方です😁

 

これまた手の位置が変わってます😆

 

そして、次はかなり違いが分かりますよ♪


f:id:dera_noki:20180213153820j:image

頭の位置‼️‼️

 

全然違うでしょ⁉️😁

 

10分しないでこんなにも変わっちゃいます😆

 

ぜひ、体験してみては?

 

体が柔らかくなるのはもちろん、姿勢が整い、エステのリンパドレナージュと同じ効果もあります♪
体のつまりをなくし、浮腫みもスッキリ‼️
リンパ液や血液循環を促します✨
ゆっくりと深い呼吸で自律神経を安定させます☺️

 

ご予約はこちらから😉

友だち追加

 

レッスン日程を確認していただき、参加できそうな日があれば、ぜひ😆