小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はハロウィン🎃

明日はハロウィン当日とゆう事で、市民文化会館サークル参加の方はぜひ仮装してきてください😀

 

予約が結構入ったので、広い部屋を取りましたが、体調不良や用事などでキャンセルが多くなりそうな予感😖💦

 

練習室Cを取るとナゼかキャンセルが多くなるなぁ😅

 

キャンセルが出た分、ぷらっと参加の方が来てくれるといいなぁ😚

 

みなさまのご参加お待ちしてまーす🎵

 

11月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

 

 

明後日から2泊で家族旅行予定ですが、旦那さんが風邪で咳き込み始め、声が出てませんが…

熱だけは出さないでくださいよー😑

 

娘たちは大丈夫かなぁ。

 

3月に行く予定だった旅行!

数ヵ月前から上の娘に告知したら、旅行数日前まで毎日興奮してて…

 

旅行前々日の夜から発熱し、旅行最終日予定の日まで寝込むとゆう…😵💨

 

なので、今回は何にも言ってません(笑)

 

当日発表で行ってこようかと思います😉