小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

雑用😅

今日は普段やらなきゃなぁと思いながら後回しにしてた事を少し片付けました😅

 

まだ残ってます💦

 

早くやらなきゃなぁ😂

 

今日は雨だったので、娘たちは家で仮装をして勝手に遊んでました(笑)

 

最近、週末毎回雨…と言うか、台風だなぁ🍃🌀☔

 

11月のレッスン日程やっと出しました🙏💦💦

ご確認ください🙇💦💦

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

10月31日の市民文化会館サークルは、ハロウィンなので、もしよければ仮装してきてくださいね😘

 

11月2日、3日はレッスン休講です❗

 

11月は、初めての所で代行と、初の出張レッスン(超近場w😆)あり‼️

楽しみです🎵

 

明日も雑用をこなそう‼️

 


f:id:dera_noki:20171029215409j:image

さすが『こくしぼり』!

 

濃いパイナップル🍍😏

 

なかなか美味しい😋