小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🎃ハロウィン🎃

今日はハロウィン🎃当日✨

 

登園したら、先生たちが仮装してた(笑)

 

園長先生が一番本格的だった(笑)

 

私もサークルだったので、今日もマリオの格好で😁

 

『仮装してきてくださーい!』って告知が遅くなってしまったのと、みんなで仮装しましょう🎵ってゆうのも初めてだったので、

 

仮装してきてくれた方は少なかったですが、

 

来年はもっと仮装してきてくれる方が増えると楽しいだろうなぁ😀


f:id:dera_noki:20171031220349j:image

今日も楽しいレッスンでした😁

 

そして、今日はバレトン初の方がたくさん来てくれました🎵

 

キャンセルも思ったより少なかったので、

 

賑やかなサークルになりました☺️

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした😉✨

 

今日初めての方々も、今後続けていってもらえるといいなぁ✨

 

来週も練習室Cにて開催です‼️

 

11月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

 

明日から家族旅行🐼

アドベンチャーワールドに行ってきます😆🎵

 

娘たちには、『温泉に行く♨️』とだけ伝え準備をさせました(笑)

 

特に上の娘は、パンダ見に行くと言ったら興奮して前回みたいに熱を出しかねないので、明日の夜までパンダを見ることは内緒です😏

 

無事に2泊楽しく過ごせますように😚

 

旦那さん風邪引きですが😑