dera_noki’s diary

バレトンとリンパドレナージュのサークル、レッスンやってます🎵このブログでは、日常のこと、サークル、レッスンの日程、好きなこと等々を綴って行きたいなぁと思ってます♪

レッスン終了?


f:id:dera_noki:20160603154441j:image
10時~はお一人様でした?❤
なので、今日は私も並んでレッスンさせて頂きましたー?
楽しかったです?


f:id:dera_noki:20160603154617j:image
11時~❗

居なかったわけじゃないですよ(笑)

喋ってたら、写真撮り忘れた?
普段撮らないからすぐ忘れちゃう(笑)
こちらは3名参加してくれましたー?

本日、ご参加してくださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした?


今日のレッスンも楽しかったなぁ❤

参加者さんの、

『あっつ~!結構キツい?汗かくね、これ!』

の声がすごく嬉しい( ̄▽ ̄)?(笑)



動きは当分変えないので、出れば出るほど

よく動けるようになりますよー?


そして、

さらに楽しくなるってゆう?❤

みなさん、どんどん参加しましょっ?


来週は

  ⬇


です?

嬉しい限り??✨



11時~はまだ余裕がありますので、

ぜひ、ご予約を✨



金曜日、午後1時~は、

ヨガのレッスンもあります?


金曜日はGROWで1日楽しめちゃう?

例えば…

★バレトンやって~、お昼食べて~、ヨガやって~、疲れた体を揉みほぐしてもらっちゃう?★



なんてステキな1日なの⁉✴


そんな1日なんて、どうですか?(笑)


と、言うことで、

来週時間がある方はぜひレッスン参加してみてくださいね?

通常1レッスン➡1000円のところ

今なら体験レッスン半額の➡500円

です?