小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

戻った(笑)

昨日二重になった‼️って言ったばかりなのに、

 

今日起きたら戻ってたよ、左目(笑)😂

 

左目どうにもならんな(笑)

 

またアイプチさん、よろしくね~😁

 

 

 

明日の市民文化会館サークルですが、バレトンは予約が思いのほか多く入りましたので、
明日に関してはぷらっと参加が不可となりました🙏💦

申し訳ありません💦

 

THE SLOW®️リンパドレナージュはまだ空きがありますので、こちらはぷらっと参加大丈夫です😆👌❤️

 

よろしくお願いします❗

 

 

 

機種変して、液晶画面用の強化シールとスマホケースを買いました😀

 

液晶画面のシールに関しては旦那さんにやってもらいました😁

 

私は貼るのがとっても苦手なので、

 

『こうゆうの苦手だから貼っといてね!よろしく~😁』

 

とお休みの前日に言っといたら、

 

朝からダイニングで何か真剣にやってんなぁと思いながら二度寝して…

 

起きたら液晶画面シール貼ってあった👋😆🎶✨

 

朝から何してんだろ😑って思ってたけど…😏

 

どうもありがとー😁

 

頼りになります😏

めっちゃキレイに貼ってある✨

文句なしのできばえです‼️

 

そして、私も手帳型ケースを買ってみようとこちらを購入✨

 
f:id:dera_noki:20171023230022j:image

今までは透明のハードケースだったので、

 

何か変な感じ(笑)

 

娘たちも、見慣れないスマホケースに興味津々でした😁

 

 

今日は1時間ほど遅れて登園でした!

 

ウチの辺りはあまり台風の影響はない方なのですが、今回は結構風が強かった💦

 

みなさん、大丈夫だったでしょうか?

 

 

11月のレッスン日程、近々出したいと思います🙇

 

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★