小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

昨日の話。

昨日のサークル後、友達が市民文化会館内のレストランでお昼を食べて帰ると言ったので、ウチもご一緒させていただきました😁

 

市民文化会館内のレストラン、結構ボリュームあるのに安いんです、そして、なかなか美味しい😁

 

娘たちは日替わり麺の冷やし蕎麦、私は唐揚げカレーライスを🍛

 

最近、昼間の食欲が止まらない私は、娘たちが残した蕎麦とカレーライスを食べても足りなくて…

 

でも、昨日はお財布にお金が入ってなくて…

 

友達とバイバーイと分かれ、レストランから出て、

 

『…あ~、お腹すいたなぁ、帰ってなに食べようなかぁ…』

 

って言ったら、上の娘に、

 

『さっき食べたでしょ‼また食べ過ぎたら夕ご飯食べれなくなるよ!もぅ食べちゃダメだよ‼』

 

と言われた私です😅

 

とゆうのも、一昨日、お昼に猛烈にしょうが焼きが食べたくなり、

 

しょうが焼き丼を作って食べたのですが、

 

汁が多めだったのに、全部ご飯にかけてしまい、

 

しょっぱくて食べられず、

 

ご飯を追加して食べたらお腹がいっぱいになり、夕ご飯ほとんど食べられず(笑)

 

旦那さんにしょうが焼きしょっぱすぎてご飯追加した~って話したら

 

『…バカなの?』

 

って言われました😓

 

私、バカらしいです(笑)

 

 

 

そんなバカな私は、今日掃除機をかけ、ホコリをとった後、

 

1時間半ほど台所の掃除をしてました(笑)

 

『キレイになったでしょ‼』

 

って言ってもわからないような細かい所を(笑)

 

娘たちは2人で勝手に遊んでもらって、

 

もくもくと作業をしました😏

 

旦那さんが帰ってきて、細か~い所を掃除したって言ったら、

 

大掃除にはまだ時期が早くないか⁉😅と言われましたが、

キレイになったじゃん‼と褒めてもらいました😁🎵

 

自己満でもあるけど、台所は1日の中で一番長くいる場所なので、キレイだと気分もいい✨

 

娘のオモチャ入れの整理から始まり、

 

気持~ち家の中がキレイになった今日でした🎵

 

4段あるオモチャ入れの、1段のオモチャとゆうかガラクタがキレイになくなりました😏

 

2~3ヶ月おきに片付けをするのですが、

 

最近は娘がいるいらないをちゃんと選別できるようになってきました!

 

それでも、こうゆう機会を設けないと、どんどん物がたまってしまうのて、また2~3ヶ月後にやらないとなぁ😅

 

 

 

早くSTRONG ZEROの梨が出ないかなぁと思いながら、飲む梨です(笑)


f:id:dera_noki:20170823224101j:image

旦那さんも梨味好きらしい😏

 

金曜日のGROWレッスン、バレトン、リンパドレナージュともまだ予約余裕ありまーす‼

 

動きも変わりますよ!

 

お待ちしてます🙋

 

 8月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆