小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

本日のサークルは✨

たくさんの方にご参加頂きました‼

 

キャンセルも少しありましたが、

 

当日予約、当日ぷらっと参加の方もいて、

 

賑やかなサークルになりました🎵

 

ご参加くださった方がた、ありがとうございました&お疲れさまでした‼

 

バレトン初めての方、久しぶりの方いらっしゃいました😁

 

ちょっとキツメのプログラムでしたが、

 

『久しぶりに動いたーって感じで汗もかけて、体もスッキリしたような気がするなぁ✨』

 

『また、次回も参加予定です!』

 

と嬉しい言葉を頂きました😁

 

 

今日もリンパドレナージュのレッスンもあり、

 

気持ちよ~く伸ばしながら刺激しながら、身体をほぐして頂きました😌

 

今日、久しぶりにバレトンに参加してくれた方、リンパドレナージュにも興味があるようでした🎵

 

1回で身体が変化します‼

 

継続する事で、さらに変わります❗

 

ぜひ1度体験して頂きたいです😉

 

 

そして、今日ウチの娘は…

 

1人で勝手に騒いで、お友達を突き飛ばして泣かせました😓

 

ウチの娘が1番年上だったと思うのですが、

 

小さい子が、オモチャや娘に興味を示し、

 

近寄ってきたら、

 

『あめー‼(←ダメ)、ちー!(←あっち行って)、あめー‼(←ダメ)、キャー!わいー!(←怖い)』…何が怖いんだよ、お前が怖いゎ😒

 

そして、さらに近付いてきたお友達を突き飛ばすとゆう…( ̄▽ ̄;)

 

ほんとごめんなさい😣

 

レッスンも一時中断💦

 

お友達にもみなさんにもご迷惑をおかけしました😢

 

 

弱いものほどよく吠える…

 

ビビりの娘はまさにそれです😥

 

 

 

今日もマッタリ自分時間✨


f:id:dera_noki:20170425232428j:image

1つ1つだったら、大好きな味の酎ハイ!

 

キュウイの酎ハイ好きで、梨の酎ハイ好きで、パイナップルの酎ハイ好き‼

 

それが全部一緒になったものが売ってました(笑)

 

合わさったら不味い⁉

 

どうなの?

 

と思いながら飲んでみましたが…

 

好きです‼美味しいです✨

 

ただ残念なのは、アルコール度数が低い事😞💨

 

残念だなぁ😥

 

まぁ、でもまた買おうかと思います😁

 

 

 

 

来週はレッスンお休みです❗

 

5月のレッスン日程出しました!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 

4月の残りのレッスンは、

 

🌕27日(木)代行レッスン

浄水交流館

 

●13時~バレトン 500円

※子連れOK🆗👌

 

ご予約直接私か、当日現地まで❗

 

 

🌕28日(金)GROWレッスン

 

●10時~バレトン 1000円

●11時~リンパドレナージュ 1500円

 

※バレトン➕リンパドレナージュのセット参加で2000円‼

※マットレンタル100円

※子連れOK🙆

 

 

GROWのご予約は、私か直接GROWまで✨


f:id:dera_noki:20170425232303j:image

 

よろしくお願いします😃