小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今週の土曜日は!

今週の土曜日は、月1土曜日サークルin GROW✨です!

 

あと4~5名ご参加大丈夫ですよ~❗

 

11時~バレトン、12時~THE SLOW®リンパドレナージュです😁

 

普段のサークルと時間が違いますのでお間違えのないように(^∧^)

 

 

 

今日は久しぶりの市民文化会館サークル😃

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

今日からW-UP、メインパートと動きを変えていきました😁

 

そして、

 

金曜日のGROWレッスンも、W-UP、メインパート動きを変えていきます‼

 

金曜日は、ぜひGROWへ✨

 

THE SLOW®リンパドレナージュは9月から🆕ポーズを入れていく予定です✨

 

お楽しみに~😉

 

身体を整えてから身体を動かす‼

運動パフォーマンスも向上し、怪我のない身体に‼

そして、くまなく筋肉を使え痩せやすい身体に‼

 

THE SLOW®リンパドレナージュでそんな身体を作りませんか⁉

 

やった人から身体が変わる‼

みなさん、ぜひご参加ください😉

 

 

来週の火曜日の市民文化会館サークルも練習室Aにて開催予定でーす❗

 

8月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

昨日娘たち、同じ格好して寝てました(笑)


f:id:dera_noki:20170822190344j:image

寝てる時が一番平和✨そして可愛いw