小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

プール参観🏊

今日、明日はこども園のプール参観🏊

 

暑いから見たくないと言ったら、

 

見てってよ‼と娘に言われたので仕方なく見ていきましたが…

 

暑すぎて汗だくになりました😥

 

そして、たぶん軽い熱中症になったっぽく、

 

とーっても体調が悪くなり、

 

お昼ご飯の後お迎え時間まで、

 

下の娘とお昼寝しました😅

 

飲み物持参しなきゃいけなかったな💦

 

明日も見てって欲しいと言われ…

 

明日は途中で帰る予定…

 

暑いもん😒

 

雨降れば中止なんだけどなぁ~(笑)

 

 

 

 

最近、肌の調子がよかったので、

 

クレンジングをそこら辺の安いオイルクレンジングにしたら、

 

肌がめっちゃボロボロになった😓

 

今日違うのを急いで購入しに行きました💦

 

やっぱり、私の肌にはオイルクレンジングは合わないらしい😓

 

 

 

今日、ドンキに行ったら、新しいの出てたのですぐ購入(笑)


f:id:dera_noki:20170712180121j:image

さてさて、洋梨はどんな味なのかなぁ😁

 

昨日はパイナップル🍍を頂きました🍻


f:id:dera_noki:20170712180157j:image

 

 

今週金曜日のGROWレッスン、

 

予約が入りましたが、まだ寂しい感じなので、

 

お時間ある方もない方も、ない方は調節して頂いて(笑)ぜひご参加してくださーい🎵

 

レッスン時間等、こちらから確認できます🙋

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★