小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日の市民文化会館サークル❗

今日はキャンセルが重なりました😓

 

それでも、最近そこそこ集まってもらえるようになって、

 

賑やかなサークルが出来てます🎵

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした‼

 

今日はこども園のママ友で、バレトン初めての方も参加してくれました🎵

 

『途中で挫けそうになったゎ(笑)でも、みんなが頑張ってるから私も頑張らなきゃって頑張れたよ❗』

 

と笑顔で帰っていきました😁

 

また参加してくれるそうです😃

 

バレトン、途中でキツくなったら休憩しながらやってもらって大丈夫👌

 

ご自分のペースで楽しくやって気持ちいい汗をかきましょっ😉

 

その後のTHE SLOW®リンパドレナージュはいつものメンバーで🎵

 

新しい方もどんどん来てくれるといいなぁ😌

 

身体がほぐれて、とーっても気持ちいいですよ✨

顔、足、腕のむくみもスッキリ‼

 

ぜひぜひ、体験してみてください😉

 

次回は7月18日火曜日です😌

 

今週のレッスンは金曜日のGROWがありますよ~❗

 

7月のレッスンはこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

 

 

昨日は結局ビールとこちらを頂きました🍻


f:id:dera_noki:20170711172318j:image

レギュラー酎ハイと共にマッタリ時間を満喫しました😁

 

最近、ホタテのバター醤油焼きにハマってて

 

1週間に1回はホタテを買ってしまうなぁ(笑)

 

昨日も食べた!

 

ほんと美味しい😏