小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サークルDay😌

今日は市民文化会館サークルでした❗

 

数人キャンセルが出てしまい、ちょっと寂しい人数でしたが…

 

とっても楽しく、体も心もリフレッシュしてできました🎵

(私がね😁)

 

いつもみなさんに癒され、リフレッシュさせてもらえて…

 

ほんとありがとうございます‼

 

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(。-人-。)

 

今日は、みなさんバレトンのみのご参加でしたが、3月&4月は大変お得になってますので、

 

この機会にぜひ体験してみてください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

 

来週、14日(火)も市民文化会館サークルあります😃

 

14日はバレトン、リンパドレナージュ共予約が入っていますので、

 

みなさん、ぜひセット参加してみてください😌

 

 

最近、リンパドレナージュ参加の方が少ないなぁ😅

寂しいなぁ😢

 

1回で効果を実感できまーす‼

 

ぜひ体験してみてくださいね!

 

4月からお友達が、リンパドレナージュも参加してみようと言ってくれました🎵

 

嬉しいなぁ🍀

 

たくさんの方にリンパドレナージュ受けてもらいたいです😆

 

金曜日はGROWレッスンです❗

 

木の匂い漂う癒される空間✨

 

ほんとにステキな空間です🍀

 

ご都合合う方はぜひご参加くださいね😃

 

 

 


そして、今日は、


f:id:dera_noki:20170307231923j:image

大好きパイナップル🍍と

 

コンビニ限定のさくらんぼ🍒

 

さくらんぼ🍒はそこまで好きってわけじゃないけど、

 

限定って書いてあるとつい😅

 

のんびり頂きます✨😌✨