小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン✨

今日はGROWレッスンDay😁

 

今日は、10時~バレトン、11時~リンパドレナージュともにレッスンできました🎵

 

バレトンしか写真撮らなかった😅


f:id:dera_noki:20170217225152j:image

今日は、いつものメンバーに加え、

 

バレトン初の方も参加してくれました!

 

バレトン初にも関わらず、

 

とっても上手に動けてて、

 

バレエパートに関しては、

 

動きがキレイすぎてビックリ👀‼

 

バレエ経験者かしら⁉と思い聞いてみたら、

 

昔、部活で体操をやってたとのこと😃

 

写真のポーズは、そのお客さんのポーズをみんなで真似させて頂きました😁

 

いつも同じポーズなので、新鮮でした🎵

 

肩甲骨がバキバキで、姿勢が悪く猫背気味で、

 

施術に通ってる方でしたが、

 

今日はバレトンの後に、施術をして、

 

いつもより、肩甲骨周りが柔らかくなり、

 

久しぶりの有酸素運動➕筋トレ効果のあるバレトンをして疲れたけど、

 

体的には楽になったようで、

 

レッスンに出て頂いて、

 

すぐに効果を実感して頂けて良かったです😆

 

来週も予約をしてくれました🎵

 

嬉しい限りです🎵

 

バレトン効果についてはこちらから❗

 http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/10/今日も寒かった❄

 

 

バレトンの後は、リンパドレナージュ

 

単発レッスンもいいですが、

 

バレトンとのセット参加をとってもオススメしてます‼

 

自分の体で実感✨

 

バレトンで疲れた体を、リンパドレナージュでほぐして伸ばして、体も、疲れもスッキリ😆

 

1回で確実に変化を実感出来ます‼

 

1度体験してみては⁉

 

リンパドレナージュについてはこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/27/毎週金曜日は✨

 

 

今日、問い合わせを頂きましたが、

 

来週の21日の火曜日は、

 

市民文化会館サークルはお休みです(。-人-。)

 

2月のサークルは、

 

25日(土)と28日(火)です!

 

場所、持ち物はこちらをご確認ください🙇

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/26/2月のレッスン日程✨

 

 

一昨日、昨日、今日と


f:id:dera_noki:20170217232611j:image

毎日買ってる(笑)

 

今日は➕こちら🍷


f:id:dera_noki:20170217232644j:image

1ヶ月に2本、定期的に送られてくるワイン🍷✨

 

今月はフランス産🎵

 

飲みやすいお味に大満足です💕

 

 

今日の広告で、


f:id:dera_noki:20170217232833j:image

やまのぶ市木店限定ですが、

 

コストコ商品が売ってたようです(笑)

 

クロワッサン美味しそう😁