小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

土曜日サークル✨

昨日はGROWで土曜日サークルでした❗

 

月に1回、必ずお友達が娘さんと参加してくれるので、

 

お友達家族が参加できる日がほぼ開催日になってますが、

 

その他の土曜日でも、人数が集まれば開催しますよ~🎵

 

そして、

 

昨日は娘さんと高校生の息子さんも一緒に参加してくれましたー‼

 

友達家族の他にも、昨日はお一人ご参加してくれました🎵

 

私のレッスン初の男性です😁

 

男性とゆうか男子か(笑)

 

ダンスをやってる、息子さん💃

 

体が固いと先生に言われたらしく、

 

バレトンやってみたら?とお友達が誘ったら、一緒に参加してくれました🎵

 

 

 

バレトンは女性がやるエクササイズだと思ってませんか?

 

何となくバレエ=女性って感じはしますが、

 

男性の方にもオススメエクササイズですよ‼

 

バレトンは、フィットネス、バレエ、ヨガのいい所を凝縮したエクササイズ。
フィットネスの持久性に優れた筋力、バレエをする上で欠かせない軸とバランス、ヨガの柔軟性と精神の安定など、その全てが備わるパーフェクトプログラム。
心地よい強度の簡単な動きなので、老若男女誰でもご参加頂けます。
筋力upで基礎代謝もup、バレエの動きで姿勢が改善、美しい体に、ヨガで柔軟性が高まり柔らかい筋肉で痩せやすい体に🎵

 

➕こんな効果も❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/10/今日も寒かった❄

 

 とってもステキなバレトンです😆

 

息子さんも来月予定がなければ、また参加してくれるみたい😆

 

意外と楽しんでもらえたみたいで、嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

イケメンで目の保養になりました(笑)😏❤

 

 

3月25日(土)GROWにて、土曜日サークル決定です‼

 

3月25日はリンパドレナージュの予約も入りましたー😁

 

🌕11時~バレトン 600円
🌕12時~リンパドレナージュ 1500円

 

詳しくはこちらをご確認くださいね😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

 

昨日は、サークル終了後、

 

GROWと院長先生が大好きな娘たち、

 

院長先生とたわむれ、

 

下の娘は、調子に乗りすぎ、

 

振り向き様に柱に激突‼

 

コントのように倒れ、号泣(TДT)

 


f:id:dera_noki:20170226011600j:image

すぐ冷やしました💦

 

院長先生、ご迷惑をおかけしました🙏💦

 

その後はテンションダウン⤵の娘😅


f:id:dera_noki:20170226011831j:image


f:id:dera_noki:20170226011542j:image

気を付けましょうね😅

 

 

28日(火)の市民文化会館サークルは

 

市民文化会館ではなく、産業文化センター4階にて開催します!


お間違いのないようにお願いします😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/02/23/3月のレッスン日程✨

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k