小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は…😁

GROWでレッスンです!

 

10時~バレトン‼

 

GROWレッスン久しぶりです🎵

 

まだ余裕ありますので、当日予約も大丈夫です🆗‼

 

http://s.ameblo.jp/grow-toyota/entry-12200279290.html

 

 

 

今日は久しぶりに

 

岡崎イオンに行ってから、

 

初めての、

 

堀内公園行ってきました🎵

 

やっと欲しいものが買えて、

 

➕余計な物も買ってきました(笑)

 

そして、

 

直感で欲しいと思って買ったら、

 

お会計の時に、

 

値引きされてて

 

お得感満載でした🎵

 

大満足です😏❤

 

娘たちも、

 

岡崎イオンのキッズスペースみたいなトコと

 

本屋さんで遊び、

 

楽しそうでした(笑)

 

 

 

そして、

 

お昼ご飯も好きなものを好きなだけ食べ、

 

車の中で寝てから、

 

堀内公園✨

 

色々あって

 

大喜びでした🎵

 

私も1日楽しみましたー😆

 


f:id:dera_noki:20160915223747j:image

夜はみんなで乾杯です(笑)

 

娘たちは大好きなピルクル

 

 

岡崎イオンにて💕
f:id:dera_noki:20160915223914j:image

ロボットを『ドロッポ』としか言えない上の娘(笑)