小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

また1つ叶うみたい😁

今日の名古屋トヨペットレッスンは、キャンセルの連絡があり、レッスンなくなったので、

 

やらなきゃいけない事に手をつけながら…


f:id:dera_noki:20180208224151j:image

気になる部分の脱毛!

ガムテープで😁(笑)

 

現実逃避をして、なかなか手を付けてなかったのよね…

私がとっても苦手なその案件は…

 

ビックリするくらいスムーズに決まりまして…

担当者の方の的確なアドバイス‼️

ほんとありがたかった~✨

 

今年は新しい事を少しずつ始めていきます😆

 

まずはサポーター契約✨

https://mets.nbinfinity.com/

 

憧れてたサポーター🎵

ご縁があって、やらせて頂ける事になりました😆

 

そして、今月、また1つ⁉️2つかな⁉️

 

願いが叶う~…っぽい😏

 

漠然と、こうゆうのやりたいなぁ、こうゆう事があったらいいなぁと思ってた事が形になってきてます💕

 

1つ1つ、やりたい事なり目標としてる事が形になったり達成したりして、また新たにしたい事、目標と…

 

私は緩やかな階段をゆっくり一歩ずつ上がって行くのが、合ってるみたい❗

 

次はどんな事があるのかなぁ🎵

楽しみです★

 

私には、大きな目標より、すぐ手の届きそうな、でも、まだ自分がやってないけどしたいと思う事をして行く事が、無理のない自分らしさかなぁって思います☺️

 

明日はGROWレッスンです‼️

 

2月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐

 


f:id:dera_noki:20180208230245j:image

もちろん今日も『しろ』なのだよ😏(笑)

 



f:id:dera_noki:20180208230425j:image

昨日変な子出没したよ(笑)