小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

休講です🙏💦

土曜日の午後、昨日の夜と微熱が出た上の娘…

 

風邪は引くけど、あまり熱を出さないし、園でもインフルエンザが流行ってきてるので、一応検査をしに朝一病院へ🏥

 

ほんとは、今日は私の眼科予定でしたが、しょうがない😅

 

結果は…

 

インフルエンザでした😭

 

明日から木曜日まで急遽レッスンお休みとさせて頂きます🙏💦

参加予定だった方には本当に申し訳ないです🙇

金曜日、土曜日はレッスン開催予定です‼️

急遽決まりました20日土曜日は、市民文化会館、練習室Aにて、9時50分~バレトン、10時50分~リンパドレナージュです❗

よろしくお願いします🙇⤵️

 

 

 

 

娘のクラスはインフルエンザが充満しまして、明日から金曜日まで登園自粛になりました😨

 

娘は熱も下がり元気ですが、やっぱりいつもより少し体力ダウン中かな😅

 

このまま回復に向かいますように🙏

 

 

 

 

今日は旦那さんがお休みだったので、午前、午後と私の病院のはしご予定で、午前中眼科は行けませんでしたが、午後は予定通り内科へいってきました。

 

健康診断で引っ掛かった眼圧と肝機能😅

 

最近、眼圧がよく引っ掛かる😅

 

肝機能はほぼ毎年D判定(笑)

 

『今すぐ治療が必要です‼️』

 

最初にこの判定を見た時は絶望的で、悲壮感漂わせながら病院へ…

 

でも、お酒を飲んでるから出るとこの数値は至って正常‼️

 

健康診断の時に限って、総ピルビリンってとこがいつも数値が高くて😅

 

体質性黄疸らしく、私は疲れてると数値が高くなりやすいみたいで、毎回引っ掛かって、毎回病院へ行くから先生に、

 

『ここの数値が引っ掛かっても、もぅ来なくていいよ!』って言われる始末😂

 

と言うことで、あとは眼圧を診てもらいに行かなきゃなぁ…

 

でも、去年10月に診てもらって問題なかったんだよなぁ😅

 

まぁ、診てもらって何もなければまた安心だもんね‼️

 

とりあえず、今週は木曜日まで静養です🙄

 

咳が出てるので、マスクをして寝てねって言ったら…


f:id:dera_noki:20180115220510j:image

えっ⁉️

そこじゃないんですけど…