小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

仮装@GROWレッスン

軽~く仮装しました(笑)

 

ハロウィン間近なので😁

 

バレトン時は
f:id:dera_noki:20171027224519j:image

マリオです(笑) 

目元も少し張り付けて😏(見えないけどねw)

 

そういえばハロウィン🎃の時季だった‼️と思って、去年も仮装したし、今年も軽くでも仮装しようかなと思ったのが昨日…😅

 

今日は私1人の仮装になってしまいましたが、

みんなで仮装した方が楽しいので、クリスマスは、参加者さんと一緒に仮装できるように忘れずに告知しよう😀✨

 

普段できない事をするのも楽しいものです✌️

 

みんなで楽しめたらなぁと思います🎵

 

本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした😉✨

 

今日も気持ちよく汗がかけましたね‼️😏

 

来週は祝日なのでお休みです❗

 

再来週からまたよろしくお願いします😉

 

THE SLOW®️リンパドレナージュは写真を撮り忘れましたが、毎週参加してくださる方と久しぶりのマンツーマン✨

 

今日は娘はお留守番だったので、ほんと静かで…静かすぎて寝そうになりました😂

 


f:id:dera_noki:20171027225842j:image

リンパの時はマリオじゃないです(笑)

気持ちをリラックスさせるレッスンなので、普通のウェアでw

今日も気持ちよく身体を伸ばせました♪

 

 

明日は土曜日サークルです❗

 

市民文化会館、練習室Aで11時~バレトンです‼️

詳しくはこちらから。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

 

 

今日の午後はレギュラー酎ハイを買いにリカーマンへ🍺

 

今回は珍しく氷結STRONG✨(安くなってたからw)

 

あとは最近の定番と
f:id:dera_noki:20171027230720j:image

 

ワンコインで買えたドイツワイン🍷🇩🇪


f:id:dera_noki:20171027230959j:image

ドイツワインは間違いなし❗

 

どれも美味しい😍🎶

ほんと大好きです🍷🇩🇪