小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

花火💣➰🎆

今日は、赤ちゃんからのお友達と、

 

久しぶりに全員大集合しました🎵

 

個人的にはみんなに会ってるけど、

 

全員大集合は久しぶり~😆

 

みんな仲良く遊んでくれてました😁

 

そして、めっちゃ嬉しい事もありで、

 

ほんと楽しくステキな1日でした✨

 

 

 


f:id:dera_noki:20161016223206j:image

ラブラブか⁉💓😍💓(笑)

 


f:id:dera_noki:20161016223317j:image

ブレイク中✨

 


f:id:dera_noki:20161016223414j:image

お友達、とっても面倒見がよくて、

 

下の娘ちゃん抱っこしてもらって

 

とっても嬉しそうでした❗

 

夕方までたっぷり遊びましたー⤴

 

 

夜は、

 

挙母祭りの終わりの⁉花火を

 

見に行ってきました🎵

 


f:id:dera_noki:20161016223711j:image

トヨタスタジアムから🎆

 

トヨタスタジアムに車停められたので、

 

かなり近くから見れました🎵

 


f:id:dera_noki:20161016223827j:image

1時間楽しみました😁

 

上の娘は大興奮(笑)

 

下の娘は、

 

最初音にビビってたけど、

 

途中で慣れたみたいで、

 

楽しそうに見てました🎵

 

今年は、夏に『おいでんの花火を見るよ!』って約束してたんだけど、

 

下の娘が入院しちゃったので、

 

花火が見れなくて、

 

上の娘が、大きな花火が見たかったなぁってずっと言ってたから、

 

今日見られてよかったなぁ❤

 

来年も挙母祭りに行こーっと😃

 

今月のレッスン日程もね😏(笑)

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/09/29/10月レッスン日程✨

 

今週は金曜日のGROWレッスンです😃