小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は歩いた‼️😁

動くか動かないか‼️

 

差が激しい(笑)

 

今日は、11時前に家を出発し、歩いて挙母神社へ‼️

 

歩きだってゆうのに、私はヒールです(笑)

ヒールって言っても3~4cmくらいなので、走れる範囲です🤭

 

普段、仕事でほぼ毎日レッスン着しか着てないから、私服、ヒールを履く機会がほんと少なく、

 

レッスンがない時は極力自分の好きな服と靴を履きます‼️

 

それが例え徒歩で出かけるとしても💪(笑)

 

まぁ、私の足の形状がギリシャ形なので、ヒールはそんなに苦ではない‼️

 

足の形状には、エジプト形、ギリシャ形、スクエア形があるんですよ!

 

特に詳しくは書きませんが(笑)

 

11時半前には挙母神社に到着して、若干混んでたので、お参りまで15分くらい並んだかな😅

 

まぁ、例年よりはかなり少ないと思います‼️

 

お参り終わって、恒例のおみくじを👊

(夫は毎年引きません。)

 


f:id:dera_noki:20210104223350j:image

まずは長女のおみくじを開いたら、【大吉】

👏

すごいじゃん‼️

からの次女の【小吉】が何とも愛おしくなりました(笑)

 

小吉って(笑)

 

相変わらずの小物感が可愛い(笑)

 

でも、2人ともいい事書いてありました‼️

 

共通項として、【騒がず静かに】(笑)

 

【我を出さず、自分本位にならないように】(笑)

 

って書いてあるよと言ったそばからギャーギャーでしたが(笑)

 

 

ちなみに、私も【大吉】✨

 

そして、私も、

【あわてて騒がず、本業を守って静かに時がくるのを待ちなさい。開運うたがいありません】

 

…⤴️😁

 

【なるようになるようです(笑)】

 

今年も焦らずのんびり自分のペースでやっていこうと思います‼️

 

病は、【気を強く持てば治る‼️】

だったはず(笑)

 

気を強く持ちます‼️(笑)

 

 

お参りのあとは、近くの回転寿司に行く予定が、混んでたので、もう少し歩いてブロンコビリーへ🍖

 

サラダバーと娘たちのドリンクバーを取りに行ってたら、夫が『ハウスワイン🍷頼んだから!』と😁

 

なので、昼間から飲みました❗

一杯だけね🍷✨

 

薬飲む予定でしたが、お酒飲むから薬飲めず、でも、やっぱりお酒は精神安定剤と似たような効果がありますね😏

 

調子よかったです🤭(笑)

 


f:id:dera_noki:20210104224645j:image

 

お腹いっぱいになったあとは、精文館へ‼️

 

私、娘ともにお目当ての物は見つからず😱

私は、1冊はあったのですが、全巻欲しかったから断念😭

 

イオンで、娘たちはバスケットボール🏀を買うとゆう事で、イオンへ移動‼️

 

そうしましたら、私のお目当てがありまして‼️

さっきの精文館になかった1冊以外が😂

 

娘たちもバスケットボール🏀を購入‼️

(自分たちのお小遣いで‼️)

 

そこから、娘たちは早くバスケがしたい‼️

 

私はあと1冊をまた精文館に買いに行きたいとゆう事で、ここで別行動😁(笑)

 

イオンでは、久しぶりの友達とも再会できて、ちょっと遊べたし、今日は充実した1日でした♪

 

市民文化会館まで帰ってきたら、娘たちが遊んでました❗

 


f:id:dera_noki:20210104225710j:image


f:id:dera_noki:20210104225720j:image

 

これで、当分休みの日は夫と3人でバスケで遊んでくれるかなぁ🤭

 


f:id:dera_noki:20210104225844j:image

夜はこちら!

 

明日の午前中は今年初サークルです!

オンライン限定‼️

 

今こんなのも売ってるんですね‼️


f:id:dera_noki:20210104225955j:image

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

 


f:id:dera_noki:20210104230155j:image

今日も1日お疲れさまでした❗