小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

豊田に帰ってきました。

まずは、1月のレッスン日程。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️

 

金曜日の午後から群馬に帰省してまして、

今日豊田に帰ってきました🚅

 

もっと遊びたかったー‼️と娘たち😅

 

私ももっとゆっくりしてたかったー😂

 

居心地良すぎでしょ‼️

 

明日、トヨタスタジアムに来ているポップサーカスを家族で見に行くので、どうしても今日帰ってこなきゃいけなくて😅

 

娘たちは(特に次女w)、今日も早起きして、朝からジィジに遊んでもらい、

 

帰る直前までお散歩に行ってました😁

 

私は次女に付いてこないで‼️と言われたので(笑)

 

家で1時間と少しのんびりさせてもらいました😊

 

帰りの電車は在来線も新幹線も始発だったのでゆったり座れて、

 

夕方には豊田に帰ってこれました‼️

 

帰ってきてからがバタバタする💦

 

片付け、夕飯準備にお風呂に…

 

現実に戻ったなと😂

 

群馬行ってる間、至れり尽くせりだったから(笑)

 

 

次は春休みに行けるかなぁ🤔

 

日程調整してみよう❗

 


f:id:dera_noki:20200113002350j:image

父親の奥さんに、いつも可愛いピアスもらうんです🎵

 

ほんと毎回私好みでほんと嬉しい😆

 

いつもありがとうございます💕

 

行くといつも子供たちはジィジに任せて話に集中😁(笑)

 

今回もお騒がせしましたー&お世話になりました♪

 


f:id:dera_noki:20200113002842j:image

娘たち、昨日ジィジに買ってもらった靴を早速😁

 


f:id:dera_noki:20200113002937j:image

在来線、新幹線までテンション高めでしたが、帰りの車では爆睡(笑)

 

疲れたよね😅

お疲れさま😌

 


f:id:dera_noki:20200113003045j:image

私は相変わらず新幹線でプシュっとして…🍻

 


f:id:dera_noki:20200113003139j:image

今日も1日お疲れさまでした❗