小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

そこそこ…

ゆっくりできたかなぁ😅

 

今日天気が良かったし、風もあまりなかったので、

 

昨日まともに干せなかった布団を干し、娘たちと朝ごはん🌄を食べた後、洗濯物を畳んで…

 

再びゴロゴロしました😁(笑)

 

午前中、夫が出かけるとゆうので、娘たちも一緒に行かせました😏

 

1時間もしないうちに帰ってきちゃいましたが😅

 

明日から下呂なので、持っていく物等を午後買いに行って、

 

台所キレイにしたので、あまり使いたくないから、

 

夕ごはんは、あまり油を使わずに出来るもので😙

 

明日の午前中出発…

 

まだ行く準備してない(笑)

 

明日から1週間下呂かぁ…

 

先輩が年末年始下呂に来てるので、会う時間作りたいなぁ‼️

 

晦日、新年寒いみたいなので、暖かい服多めな持っていこ‼️

 

 

 

 

昨日、今日と若干調子が悪い😅

運動してないせいかなぁ(笑)

いやいや、ストレスかもしれない😐

 

 

 

25日に開催した、【冬休みの宿題片付けちゃおう‼️毛筆・硬筆講座✏️】

 

今回アンケートを書いて頂きました😊

 


f:id:dera_noki:20191228233013j:image

兄弟割りもあるので、今回ほとんど兄弟姉妹でのご参加✨

 

みなさん、満足して頂けたようで、

 

次回も参加、お友達もお誘いしたいとゆう意見も頂きました!

 

SNS からも『参加したかった~‼️』とメッセージも頂きましたので、

 

次回は、2部制にしようかなぁ🤔

 

と考え中🤗

 

たまには、運動以外の講座もいいですね~😙

私自身も新鮮で楽しいです🎶

 

 

 

今日は久しぶりにリカーマン🍶

 


f:id:dera_noki:20191228234034j:image

大好き🇩🇪ドイツ🇩🇪ワイン🍷✨

夫が買ってくれました😁

 

珍しい、🇩🇪ドイツ🇩🇪の赤🍷✨

 

 

甘めでしたが、嫌な甘さじゃない‼️

 

🍺ビール🍺も🍷ワイン🍷も🇩🇪ドイツ🇩🇪大好きです😆💕

 

 


f:id:dera_noki:20191228234223j:image

ご飯食べ終わって、まったり中の娘たち(笑)

 

お揃いパジャマで同じ格好(笑)

 


f:id:dera_noki:20191228234415j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

 

数年前に見ていたMOZU📺

 

season1から一挙放送!

 

朝5時半まで…

 

さすがに見れないな😂

 

でも、見れるとこまで見て見ようかなぁ😁

 


f:id:dera_noki:20191228234834j:image