小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

飛騨川温泉 しみずの湯♨️@下呂市萩原町四美

今日は温泉♨️行ってきました🎵

 

飛騨川温泉『しみずの湯』♨️

 
f:id:dera_noki:20180102233011j:image


f:id:dera_noki:20180102233024j:image

下呂にいて、下呂温泉じゃないの⁉️って感じですが、下呂温泉からもう少し奥に行った所に

 

飛騨川温泉『しみずの湯』があります❗

 

そのさらに奥に行くと、飛騨小坂温泉郷もあり、下呂温泉以外にも温泉があります❗

 

下呂にくると、だいだい『しみずの湯』に行きます♨️

 

プールもある施設でいつも賑わっております😀

 


f:id:dera_noki:20180102232953j:image

去年頂いたこちらを使わせて頂きました🤣

 

今日、2日は『あひる風呂』の日だったので、娘たち『あひる風呂』で1時間ずーっと遊んでました😅

 

オモチャのあひる🦆が入ったお風呂は薬草風呂で、今日は『コラーゲン』風呂😁

 

私もずっと入ってました😏

またキレイになったぜ😎✨(笑)

 

『しみずの湯』の支配人は、中京大水泳部の大先輩!

 

今日、お会いする事もでき、よかったです❗

 

すごくありがたい事に、下呂のスーパーに


f:id:dera_noki:20180102234105j:image

100円割引券が置いてありますよ‼️

 

お湯がツルツル✨

ほんといい湯♨️⤴️ですよ✨

 

下呂にお立ち寄りの際にはぜひ『しみずの湯

』に✨ 

 

〒509-2502
岐阜県下呂市萩原町四美1426-1

飛騨川温泉『しみずの湯』

 

で、

 

温泉で汗をかいて、夜は


f:id:dera_noki:20180102234946j:image

あったら買っちゃう‼️

大好きだから(笑)

『梨ダブル』大好きだから‼️

 

見つけたら買っといてください。私のために❗(笑)

 

そして、ワイン🍷も飲んで、今はこれ🍶


f:id:dera_noki:20180102235217j:image

9時に娘たちを寝かしつけ、一緒に寝てしまってたのだけど、洗濯物干さなきゃで起き出し、そのまま焼酎タイム😁

 

 

 

そして、今日の箱根駅伝、山梨学園の山登りの区間走者と給水係りの子のエピソードを聞きながら、苦しい走りの中頑張ってる選手と、給水の短い時間でそれを励まし背中を叩く選手、給水を終えたその子は涙を拭ってました… 

同じ4年生、今年が大学生活最後の年…

その場面を見て涙が出た私です😭

 

今でも泣けちゃう😭

箱根駅伝を見て、毎年感動してる私です😂

 

 

 とりあえず今日も軽い筋トレとストレッチをしよう💪

そして、寝よっ😁