小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

保育参観!

今日はこども園の保育参観でした!

 

なので、名古屋トヨペットレッスンは休講にさせて頂きました🙇

先週は急な休講、今週も休講で今月は1回しか開催できず、申し訳ありませんでした🙏💦

 

来週は2月になりますが、開催予定です‼️

 

よろしくお願いします🙇⤵️

 

 

今日の保育参観、こんな事もできるようになったんだなぁ。。。

ちゃんと先生の言うことを聞けてるんだぁ。。。

色々なお友達と仲良く出来てるなぁ。。。

 

と、色々な娘の姿、成長が見れてよかったです😁

 

まぁ、見てるだけだったので、暇な下の娘は


f:id:dera_noki:20180125220813j:image

お人形をちょっと拝借し遊んでました😄

静かに待っててくれたので助かりました(^ー^)

 

後半は、親の交流カフェ⁉️みたいな名前だったかな⁉️😅

 

遊戯室に移動し、4~5名に別れてディスカッション約10分✖️4周😅

 

テーマに沿って意見を言うみたいなのって、あまり好きじゃないしとっても苦手💦

 

でも、改めてその事について考えたり見つめたりできるので、苦手であまり好きじゃないけど、いい時間なのかなぁとも思います!

 

日頃の自分の行動や態度を見つめ直し、治せるかは別として(笑)、この態度や行動は気を付けようと気付かされる時間だったかなぁ😃

 

分かっちゃいるけど、なかなかね~❗

 

でも、たまにはこんな時間があってもいいね👍

 

 

保育参観で娘の成長を見れましたが、今日は習い事の英会話の時にも‼️

 

今日は1ヶ月に1度の外国人講師の日!

 

外国人講師の方は男の先生で、男の先生が苦手な娘は、去年の夏くらいまでは泣いちゃってレッスンにならない状態で…😅

 

でも、急に泣かずに行けるようになり、これだけでも成長したなぁと思ってたのですが、今日は1つ下の子が行きたくないと入り口で泣いていて、

 

『手繋いで、一緒に連れてってあげたら?』

 

ってダメもとで娘に言ったら…(今までそう言ってもシラ~っと1人で行ってしまう娘だったので😅)

 

手を出し、『一緒に行こう😊』って‼️

 

えー😱‼️

一緒に行こうって言ったー⁉️

手出したー‼️

 

促しといて、私が一番ビックリ😂

 

『だって、私の方がお姉ちゃんだもん!』って言ってたけど、ほんと成長したなぁって1人感動しちゃいましたゎ(笑)

 

 

明日はGROWレッスン✨

 

明後日27日土曜日は、市民文化会館で土曜日サークル開催します😆

 

⚪9時50分~THE SLOW®️リンパドレナージュ
⚪11時~バレトン

 

いつもとは順番が逆になってます!

お間違えのないようお願いします🙇⤵️

 

27日の土曜日サークルのTHE SLOW®️リンパドレナージュのぷらっと参加は受け付けてないので、参加予定の方がいましたら、事前予約をお願いします🙇⤵️

 

 

レッスン日程等、いち早く知りたい方はLINE@の登録を♪

友だち追加