小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

台風🍃🌀☔

月曜日は台風の影響で給食が中止になりお弁当です😨

 

あんまり、被害がなければいいけど💦

 

 

今日も出先で、お久しぶりの方にお会いしました!

 

最近、お久しぶりの方にお会いすると言われるのが、

 

『痩せたよね❓』

『顔がほっそりした❗』

 

体重はあんまり変わってません‼️

 

もしかしたら、むくみがとれたのかもです😀

 

少なくても、週1回バレトンとTHE SLOW®️リンパドレナージュをやってるので、それもあると思います☺️

 

友達もバレトン始めて2㎏痩せたって言ってたし、

 

THE SLOW®️リンパドレナージュは顔のむくみを取る動きも含まれてるので、

 

効果が出てきてるんだなぁと思いました😁

 

ご興味のある方はサークル&レッスンにご参加してみて、くださいね🎵

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

 



f:id:dera_noki:20171021234746j:image

 

 

明日の午前中、レギュラー酎ハイを買いにいかなきゃな❗