小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

キャンセル出てしまいましたが…

体調不良によりキャンセル出てしまいましたが、

 

ウチの娘たちもそうですが、最近体調崩す方が多いみたい💦

 

最近寒くなってきたし、みなさま体調にはお気をつけくださいね🙏

 

 

最近は、キャンセルが出てしまっても、開催できるくらいの予約が入るようになってきました🎵

 

運動継続してくれる方が増えて嬉しい限りです😁

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした🎵


f:id:dera_noki:20171013225150j:image

今日は外も涼しく、スタジオもエアコン付けずに窓を開けてバレトン開始✨

 

いつもよりスタジオも涼しめだったので、私も含め、みなさん今日はいつもより汗はかかないな‼と思ってましたが…

 

じわじわ汗が出始め、普通に汗かいてました(笑)

 

今日もみんなでカロリー消費😏✨

 

身体がスッキリするし、痩せますよ‼

 

体重減ったって最近報告もらったし😏

 

そして、今日✨

 

ずっとバレトンサークル続けてね‼バレトンこの先ずっと続けて通うから~ってお友達に言われました😂

 

めっちゃ嬉しい言葉‼

 

ずっと続けまーす‼😁

 

ずっと続けるためにも、身体のケアは必要ですね!

 

バレトンでも、筋力Upから身体の柔軟性までトータルして整っていきますが、

 

➕で、使った筋肉を伸ばし、身体の突っ張り具合や痛みを軽減、さらにリンパを刺激し、むくみもスッキリの…

 

THE SLOW®リンパドレナージュ

f:id:dera_noki:20171013230956j:image

サークル、GROWレッスンともセット参加がお得です🎵

 

ぜひ体験してみてくださいね☺

 

 

今日はレッスン後、院長先生に施術をして頂きました❗

 

気持ちよかったし、スッキリ楽になりました~⤴

 

院長先生、ありがとうございました😃

 

 

来週は市民文化会館サークル、名古屋トヨペットレッスン、GROWレッスンと、子供たちに何かない限りはレッスン開催予定です😁

 

ぷらっと参加も大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいね😘

 

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

 

 

 
f:id:dera_noki:20171013232559j:image

 ドンキ行ったから500缶(笑)