小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

水嶋建設イベントレッスンです😁

明日は、月に1回の水嶋建設イベントレッスンです😁

 

●10時~バレトン

●11時~ひめトレ➕血流改善

 

子連れOK、各500円✨

 

持ち物はたいしてないですが、こちらからご確認を😘

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

前回よりご予約入って嬉しい限りです🎵

 

明日もたくさん汗をかきましょう‼

 

 

 

今日は市民文化会館サークルでした!

 

最近は、コンスタントに参加してくれる方が増えてきて、

 

毎週サークルを開催できる事がほんと嬉しいです😆

 

バレトンサークルを始めて、3年目✨

 

バレトンは参加してくれる方が増えてきました🎵

 

THE SLOW®リンパドレナージュは今年から❗

 

まだ人数が少な目ですが、お友達が毎回参加してくれて、身体に変化も出てきてて嬉しく思います😃

 

1回でも変化を感じられますよ‼

 

1度体験してみてください😉

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした‼

 

今日は、市民文化会館が混雑日でなかなか駐車場に入れずだったみたいで…

 

それでも無事に時間通りに開始できました😃

 

来週もありますので、よろしくお願いしまーす🙋

 

ウチの娘たちにと、可愛いの頂いちゃいました‼

f:id:dera_noki:20170613225650j:image

毎回可愛い物を頂いちゃってます😆

 

ありがとうございます✨

 

 早速娘たち被ってました(笑)

 

 

 

 

今日は、こども園の清掃活動✨

 

私はサークルだったので、仕事が休みだった旦那さんに変わりに行ってもらいました😁

 

下の娘も旦那さんに託して(笑)

 

お父さんが送り迎えをしてるうちもあったので、

 

今日は男1人じゃないよー!

 

って言ってたのですが…

 

結局男はウチの旦那さん1人でした(笑)

 

文句も言わず清掃活動に参加してくれた旦那さんに感謝です😁

 

夜は…🍻


f:id:dera_noki:20170613225442j:image

黒ビール、もぅ少し冷やすべきだった~😅

 

➕レギュラー酎ハイ


f:id:dera_noki:20170613225900j:image

限定酎ハイ、レギュラー酎ハイ、レギュラー酎ハイ…

 

またすぐリカーマン行かなきゃ行けなくなる~😅